台風

被害がかなりあり
びっくりしています。


よく行く川崎や武蔵小杉の
変わり果てる姿をニュースでみて
びっくりでした



三連休でもあり
台風がさってから
町は普通に混雑していました



予定を1日ずらし
お友達と子供達でランチもでき
よかったです


そして嬉しいお知らせもきき
楽しいひと時を過ごせました



さて
明日からまた頑張ろう


仕事用に
ハイソックスタイプのタイツ買おうかな





その前に痛くならないパンプス
いい加減に買わなくては
やっぱり履き慣れた
DIANAで買おうかな


ピンヒールは子供うんでからすっかり履いていませんが
職場の方はほぼピンヒール


どうしよう( ;  ; )と
悩んでおります