敷地内同居の我が家


ほとんどお隣のようなお家の距離

赤ちゃんが産まれたら我が家に毎日くるか
本家に赤ちゃんと私が毎日いるようにさせようかと思われてるみたい(−_−;)

困ったことが起きそうなのが
今から予測つく(>_<)

赤ちゃん産まれたら買い物もなかなか
いけない話をしたら姑が買いに行くからいいといいますが、
絶対また陰口をいう!のがわかる!!


といいわけで
うーん困った


そんな時にコープが便利と知りました
{FD3692DF-EE67-46B8-BED4-836F73A7D05D}

以前も仕事していた時に利用していたのですが
引っ越しをきにやめていました。

そんな時はこんなサービスがあるのも知らずでしたが

つい最近
たまひよのイベントで知りました(^∇^)
妊娠中から子供が小学生になるまで
手数料が無料のサービスがあるそうです

今から利用しちゃおうかなと考えています

とりあえずまた説明きいてみようかな


コープのふれふれ子育てクラブ




ペタしてね読者登録してね

クリックしていただけると励みになります
        ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー