本日の運用結果


+1,646円!!


1日でこれだけ増えてると、

やっぱり嬉しいね〜爆笑爆笑爆笑


今週はマジで調子いいな〜ラブラブラブ

貯金してるのと、変わらないんだけどなー笑


普通預金で複利1円もらうのに、

いくら貯金が必要かわかりますか??


今金利って1番良いって言われてて、

0.20%くらいなんですよ!

これって預金額500円

年1〜2回1円の利息が付くんですね!


預金の最低金利って

0.001%で、

10,000円預金して、

やっと1円利息が付くんですよ…


このまま、貯金してもいいけど、

資産運用って方法もあるんだよっていうのも

ぜひ知ってほしい照れ照れ照れ


リスクは確かにあります!


ですが、中長期的に運用すれば、

リスクは少なく済むんです!


詳しく知りたい方は

ぜひ見てみてくださいねウインクウインクウインク


右矢印ご参考