本日の運用結果


+48円!!


週の最初としては、

まずはプラス発進で嬉しいね!グッグッグッ


貯蓄しているお金の価値は

変わらないと思いますか??


日本ってここ30年給与収入って

上がってないんですって…


だけど、今はインフレで

物の値段が上がってるじゃないですかガーンガーンガーン


これって言い換えると

「お金の価値が下がってる」って

ことなんですアセアセアセアセアセアセ


例えば、20年前、

マクドナルドのハンバーガーって

59円で販売してたことが

あるんですよ笑


20年後の今、ハンバーガーって

170円で、

約2.88倍のインフレが

起きてることになりますえーんえーんえーん


ちなみに、ディズニーランドは

オープン当時は4,200円だったのが、

30年経った今は9,400円で

約2.5倍になってますびっくりびっくりびっくり


仮に、20年前、30年前から

貯金してたとしても、

貯金額はほとんど変わらず、

お金の価値は下がっていってるのが、

わかると思いますガーンガーンガーン


だから、資産運用で

お金に稼いでもらおうっていうのが、

今お金を学んでいる人たちの動きですグラサングラサングラサン


もっと詳しく知りたい方は

ぜひ書籍やYouTubeを

参考にしてみてください!!


右矢印ご参考