本日の運用結果


+147円!!


今週後半になってから、

ちょっとずつ株価回復してる!!


2023/03/24LINE証券
-349-1.03%
connect証券
-17-0.36%
PayPay銀行
2031.26%
SBIネオモバイル
00.00%
結果  
-163-0.29%


2023/03/31LINE証券
8772.60%
connect証券
1833.83%
PayPay銀行
6444.01%

SBIネオモバイル
00.00%
結果
17042.98%

1週間で2,000円くらいの
複利が出るってヤバくない?!ラブラブラブ

きっと先週の間に買ってた人たちは
もっと稼げてるんだろうなぁ…キラキラキラキラキラキラ

3月決算LINE証券1543
connect証券207
PayPay銀行1853
SBIネオモバイル459
結果4062

3月の資産額の差額は
銀行の倒産であんなに下がったのに、
結果プラスでした!!

多分、ちゃんとお金の勉強してなかったら、
先週には全部売り捌いてたと思う…アセアセアセアセアセアセ

それをチャンスと捉えて、
ちゃんと運用しててよかった拍手拍手拍手

まだ資産運用してる日本人は
20%〜25%らしいです

つまり、ちゃんと運用してる人と
していない人とでは、
その時点で今から差が出ますニヤリニヤリニヤリ

さて、いつから運用を始めますか??笑

右矢印ご参考