本日の運用結果


-973円!!


なかなか安定しないなーアセアセアセアセアセアセ


不安にはなるけど、

とりあえず長い目で見て、

運用していかないとね!照れ照れ照れ


と、いうことで、

今週の複利推移!!


ひとかぶ -102円

投資信託 +9,510円

複利 -0.29%ダウンダウンダウン

内訳
L証券…-1.03%ダウンダウンダウン
(国内株のひとかぶと投信の併用)
S証券…0.00%
(国内株のひとかぶのみ)
N証券…-0.36%ダウンダウンダウン
(国内株と海外株ETFの併用)
P証券…1.26%アップアップアップ
(投信のみ)

え、投信だけ上がってる?!びっくりびっくりびっくり

ひとかぶの購入は
一旦ストップしたけれど、
今週になって、少し値動き変わってきたから、
S証券についても、少し動かすかなー照れ照れ照れ

投信に切り替えてる口座も多いから、
ちょっと来週期待しちゃうかなぁ…笑

右矢印ご参考