2月増産報告〜キラキラキラキラキラキラ


ひとかぶ -3,516円

投資信託 +8,232円

国内株の購入から投資信託へ買い替えで

ちょっとマイナスも出てますけど、

着々と資産は増えていってるかな〜爆笑爆笑爆笑


うち、運用で出てる複利は

4.76%

目標は複利で
10%くらいはやっぱりほしいグラサングラサングラサン

そうすると、200万円くらいの資産があれば、
20万円くらいの福利が出るニヤリニヤリニヤリ

口座ごとに見ると、
L証券…4.13%
(国内株のひとかぶと投信の併用)
S証券…4.50%
(国内株のひとかぶのみ)
N証券…4.85%
(国内株と海外株ETFの併用)
P証券…5.56%
(投信のみ)
T証券…確認不可
(投信のみ)


T証券はちょっと複利の確認を

画面上確認しづらい…


そして、結構この証券会社はムラがあると

思っている…アセアセアセアセアセアセ


3月末にどうなってるのか、

ちょっと楽しみだねキラキラキラキラキラキラ


L証券は、今ひとかぶから

投信をメインにしようと買い替えてるから、

ちょっと複利が出せてないのかなと思うショボーンショボーンショボーン


ちゃんと理由もあるし、

体制整えば、どんどんこれから

良い感じになっていくんじゃないかな!


右矢印ご参考