今日はお金の勉強会です!


リベラルアーツ大学の両学長の

「月3万円の配当を得る方法」です!


詳細は両学長のYouTubeを

見てみてくださいね!ウインクウインクウインク


いやぁ、勉強になりましたキラキラキラキラキラキラ


そして、自分のモチベーションが

メッチャ上がりました笑


なかなか、月数万円みたいな積立が

今はできてないんですけど、

でも、それで諦めてなるものかって

思ってますグッグッグッ


両学長は株の話だけでなく、

お金の節約方法とか、見直し方法とか、

たくさんアップしてくれていますグラサングラサングラサン


僕も改めて、

株の値動きがない週末に

しっかり勉強しておきたいと思います!


右矢印ご参考