次男クンおもろすぎです | いちご日記

いちご日記

バカですがなにか?w

今日は次男クンと母の家に行きました。

ちょっと用事があったので。

母の家には、トイプードルがいます。

$いちご日記



オスです。

だから。。。

オスって、本能で交尾しようとするでしょ。

クマのぬいぐるみ相手に必死になってる犬を見て

次男クンは。。。

「はは~そんなに好きなん~~~」

とwww

大爆笑してしまった。

次男クンが好きなドラマで

主人公のお隣さんの旦那さんが不倫してしまうシーンがあって

その説明がw

「男がね、他の女としたんよ」

ぶっっっ

したってw

!?!?何をw


全てをわかって言ってるのか

わからないから、こっちもおもしろくてwww

ワンコと遊んで満足した次男クンは

おでんを御馳走になり

数の子を大量に食べてw

眠くなったから帰ると騒ぎだした。

ほんと、おもろい子です。

アタシは、変なとこ神経質なので・・・

ワンコがくっついてきた服は気持ち悪くて~

帰ってすぐ全部洗濯機へ。

ワンコはかわいぃんだけどね。

そして、アタシの母は昔美人で。

近所でも有名だったと祖母から聞いたことあって。

写真を盗み撮りしてきた。

$いちご日記


び・・・美人。

今とは全くの別人。

高校時代の彼氏の写真もあって

イケメンだった~

その人と結婚してたら、アタシは生まれてないね~。



今日の次男クンとアタシ↓

$いちご日記



ワンコに髪の毛も舐められたので

気持ち悪いから今から半身浴しますw

(ただ入りたいだけw)

お節は完成しました^^

あとは食べるだけ~~+.(✿≍∀≍✿)゚+.