皆さま こんにちは😊金木犀です。


やっと3連休です✨️


先週、アルバム整理全てを終わらせた。

٩(>ω<*)وイェイ♥️


そして今日8時に車に詰め込み 段ボール5箱、あと使ってない調理器具やペットボトル、缶などを捨ててきました🙌

うちの近くのエコゴミ捨て場は 料金がリーズナブル💰✨️

600円で 捨てられました🙌


部屋が広くなった😂👍


置き場の無い 防災用品の場所が出来そうです( *¯ ꒳¯*)ムフフ


帰ってきて またひと眠り⋯

ずーっと眠い😴

毎日、仕事から帰ると眠い⋯

夕方まで ちょっと寝て、夕飯作って お風呂入って夕飯食べて 疲れた〰️と言いながら横に転がると寝てる😴

そして また 慌てて起きて 片付けして 普通に寝る😴


体調は全然悪くないのに 眠気が半端ないです💤

ブロ友さんにも 多いです。

何だろね?


話は変わって、前にウチのベランダに猫ちゃんが通ると ブログに書いてた事がありました。

🐈⸒⸒⸒⸒


残念ながら 写メ撮れてなかったんですが、今日‼️


       にゃあ⋯     にゃー


え? ニャンコの声


|*・ω・)チラッ


あっ❣️小さな猫 2匹

網戸越しに 写メ撮りました



兄弟姉妹?

母はどうした?


多分、前に見た猫ちゃんの子供かな?


隣のアパートの人のとこから やって来る🐈⸒⸒⸒⸒


戸を少し開けて 話しかけたら 寄ってきた🙈



1匹だけ 人懐っこい😄

もう1匹は 逃げて 離れた所で見てる。


ちょうどパン食べてたので 少しちぎって 分けた。

お腹が空いてたのか 一心不乱に食べてた。

餌付けすると マズイと後で気付いた💦

アパートは動物禁止の所なので 飼えないし( •︠ˍ•︡ )

ゴメンね🥹食べ物あげちゃって⋯


また 来るだろうな(⚭⃙⃚⃘᷄⑅⚭⃙⃚⃘᷅)💦


私は 動物 好きだけど、何度か悲しいお別れを体験してるから 飼わないと決めてる。


だからお客さんちのワンちゃんを手懐けるのが趣味🐶


気をつけねば😞


今日は気になってたアルバムを処分出来てスッキリです。


さて休みの間 もう少し断捨離を🧹


今日は旦那ちゃんの会社のBBQあるそうなので今夜は1人を楽しみます😆💓


晩御飯も自分だけなので楽ちん🍴


次はキッチンを やりますか💪✨️


それと防災用品の整理、足りない物を確認しないと💦


地震 皆さん 大丈夫でしたか?


大難を小難に  小難を無難に


祈ります(。-人-。)✨️


それでは また(o・・o)/~✨️