善光寺を後にして また観光バスに乗り込み 泊まる予定の旅館へ

⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!


戸倉上山田温泉


周りには 旅館が いくつか あった。


到着して お部屋へ。


4人部屋で みんな和気あいあい


まだ慣れない私は 3人がお風呂へ行くので 1人旅館を散策🚶‍♀️


足湯ありました。



そして 食事の大広間へ



こんな感じで 山菜中心、後で蕎麦が出てきたよ☺️

私には ちょっと しょっぱい😹

味噌が味付けのモノが多かったです💦


私の周りを 我がセンターの担当が ウロウロ😩

「金木犀さん、ドラゴンボールお願いしまーす😆」


おおーぉい😅

一番に ドラゴンボールは 無いだろ😱


カラオケを そそくさと進めたい担当👦🏻


私「1番は やだ!」

そしたら隣の部長が  自分の十八番をデンモクに打ち込む😂


そしてスタートの曲は



ギンギラギンにさりげなく


近藤真彦    マッチだ!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き  ヤバい  負けるかも(笑)


ウケ狙い大好き女  金木犀が 窮地に立たされた滝汗


でも めっちゃ面白い👏👏👏👏👏

緊張がゆるんだ🙌


そして 私の ドラゴンボール


チャラ ヘッチャラ

すみません ローマ字忘れた😂


もうノリノリで  観客巻き込み シャウト❣️

自分の席から ドンドンみんなステージの前へ泣き笑い泣き笑い泣き笑い



みんな.........ストレス溜まってたんか?凝視


それから 我もわれもで みんな歌い出した。


途中で また 歌う事になり、今度は 中島みゆきの 糸  を シットリ歌う。


そして3度目の曲選び


何にしたと思う?

( ≖͈́ ·̫̮ ≖͈̀ )ムフ


聖飢魔II     蝋人形の館


笑笑笑


歌マネしつつ、我がセンター担当を指差し


お前もぉ  蝋人形に  して やろぉかあああああ😈!!


名ゼリフを 叫んでやりました爆笑


めちゃくちゃ ウケました🙌


ええ♥️

やってやりましたよ。

部長、取締役までもが爆笑して下さいました👍


とっても スッキリ❀.(*´▽`*)❀.𓂃◌𓈒𓐍


そのあと また会社の名物女  認定です✨


宴会が終わり 部屋に戻る途中、皆さんに声掛けられ  また伝説になりそうです。


ウチの担当は 動画を撮っていて、月曜日の朝、お土産食べて下さいのLINEと共に ドラゴンボールを歌ってる私を 晒した😂


行けなかった仲間達は 何度も動画見て笑ったそうだ笑い泣き

辛い時に見るわ👧🏻💗と ダウンロードまで してました😱😱😱やめてー(笑)



そんな夜でした。


どうせなら、蝋人形の館の動画が良かったなぁデレデレ←何でやねんΣ\(゚Д゚;) 



そして7月7日の朝


美味しい朝食を頂いて 出発です。

なぜホテルや旅館のクロワッサンは美味しいのでしょう♥️

皿ごと 持って帰りたかったラブ


ちょっと 長くなったので ③に続きます。


ネタバレで  ③は白糸の滝  編です。


あー💦閣下の写真入れるべきだった😨


③に 紛れ込ませよう(笑)