こんばんは🌛金木犀です☺️

今日も暑かったですね🥵


首にベビーピンクのパンダ🐼のガーゼタオル巻いて働いてました(笑)


マフラーの様に🧣


さてさて いよいよ 善光寺に行きます。


初めての善光寺✨️


神社仏閣 初心者の私は 殆ど 初めてが多いわ(/ω\*)




現在、お風呂済ませて洗濯中🛀


夕食も済ませたので 後は お茶碗洗って💦


なかなか ゆっくり出来ません😞


ブロ友さんに 色々アドバイス頂いて、ネットとか見て お勉強しましたが 頭に入らない😂


nakoさんに 閻魔御籤が あるとお聞きして ときめいております🍀*゜


どうなる事やら💦


またブログにアップしたいと思ってます😌


お天気は微妙だし、暑そう💦


初めての日傘 持っていきます☂️

雨でも使えるみたいだし☔️


また宴会で ドラゴンボール歌わされそうです( ̄▽ ̄;)


盛り上げていけると良いが年齢層が 若そうな予感  爆笑🤣


ひるみませんよ🙈 ドッカーンと はじけてきます☝️


かまして くるぜ( *¯ ꒳¯*)ムフフ


それでは 皆様 楽しい週末を お過ごし下さいね。


水分補給と塩分ちょっと  

そして 

風呂入りたまえ!

お約束よ指切りげんまん

約(●´ω`)乂(´ω`●)束


では また(o・・o)/~✨️