こんにちは😊金木犀です✨️

今朝4時起きで 5時半出発しました🚗³₃

到着したのは7時くらい😉

お天気は めっちゃ曇り☁️︎︎☁

ポツポツと雨が降ってました。

だから 光は 余り降り注ぐ事は無い💦

それを 踏まえてご覧下さい


到着する少し手前位から民家少ない💦

クマ出るのでは?🐻:(´◦ω◦`):プルプル


そして携帯が圏外にガーン笑い泣き

到着



あら(@゜Д゜@;誰もいない.........

まぁ朝はやいですからね。


さて まずは手水舎で手を洗い 参拝させて頂きました⛩

うん?何も感じない。

大杉さんの周りだけ気が違う感じ✨️

さぁ😆ご覧下さい








そしてPOWERを感じた写メを🌳✨️



横にシュッと光が  


これは光の人が横切ったというか、お山の方に向かって移動してるそう☺️





1番濃いヤツ🌟🪄


やはりパワースポットでした爆笑飛び出すハートキューン


旦那ちゃんに確認しようと見たら 頭痛で ちょっと辛そう😹

久しぶりのパワースポットだと 驚いてました。

まず、本殿の裏の山の方に1番強いボスみたいな光の存在。

そして大杉の上に3人 眷属さんの様なスナイパー😂😂😂

旦那ちゃんを かなり警戒して 様子を見てるらしかった。

旦那ちゃんの守護の九尾狐さん。

普段は リラックスして尻尾は下がってるらしいのですが、大杉さんにいる間 ずーっと尻尾を立て 厳戒態勢でいたそうです💦

山の神様か土地神様だろうと思うが隠れて見えないえーん

スナイパー達は 雰囲気が天狗さんのような雰囲気.........

鳥居から出たら 頭痛は治まったらしいです(´Д`)ハァ…

やっぱ 光の人で無いので 神様の見分けが イマイチ分からないようです。

私の感想は やはり POWER酔いしそうな感じで 圧倒されました。

帰り道なんかスッキリ感✨️


是非 気になった方は伺ってみてね。


帰り道 ちかくの道の駅でトイレを拝借🚻

そこにも大杉が ありました。

樹齢660年だそう…。

POWER的には よく分かりませんでした、

そこを出て、白山比咩神社に寄り御籤をひいてきた。

旦那ちゃんは吉❤️でご機嫌さん🎶

白山さんでPOWERを感じたのは禊場と住吉社だそうです。

行かれる場合 本殿手前を右に行き 突き当たりを左に行くと禊場あります。

知らない方も多いので是非 行ってみてね✨️ナンジャモンジャの木もあるよ🌳


白山比咩神社で綺麗な蝶々が道路で休憩してたのでパチリ📸

もう写メ 容量オーバーなのでタイトルのとこに 入れます。

綺麗な見た事ない蝶々でした😍💓


五十谷の大杉✨️

また行きたいです。

それでは また(o・・o)/~✨️ルンルン🎶