おはようございます☀️

今日は百万石まつり2日目

昨夜は 子供達の提灯行列がありました。

本物の提灯(小)を持って金沢市内を歩きます。

そして今日の午後から百万石行列がスタートします☺️

今年の利家公は中村トオルさん お松の方は 夏菜さんです✨️好き💓





こんな感じで 色んな方々が行列で練り歩きます。珠姫ちゃん達が暑さでバテませんように🙏✨️

今日はテレビで見ようと思ってます。


悩み事が出てきました(´・_・`)

昨年の成績がアップした人が招待されるポイント研修旅行

センター内で私1人 行けることに💦

そして行き先が伝えられました。


場所は長野県

バスで善光寺🚌💨 その日 1泊して(温泉宿)

その次の日は軽井沢駅周辺

自由散策  アウトレットかな…

そして新幹線で帰路   夕方到着


そんな予定です。


悩んでる(;-ω-)ウーン

知ってる人 あまりいないかも💦

団体行動  あまり好きくない😥

多分、夜は宴会だから 絶対歌わされる😩

やだやだヾ(。>﹏<。)ノ゙


しかしだ‼️

善光寺は行ってみたい🥺✨

初めてだし

自由行動らしいが ある程度は 団体行動しないと迷子になりそう…(笑)

行きたい場所に スーッと動くから🚶‍♀️

ワクワクするだろうから、回りは見えなくなる可能性大😎

でもさー、集中してお参りしたいし 空気を味わいたい🤤

出欠確認を月曜日までに出さなくてはならない💦

すんごく悩んでる

旦那ちゃんは 行っておいで👨🏽と言うが…

まず初日の朝、金沢駅まで行かなきゃなのだが、旦那ちゃんが休みでなけりゃ 電車で金沢駅まで…

私は究極の電車🚃𓈒𓂂𓏸音痴😭

来た電車に すぐ乗ろうとする。

1度 間違えて指定席ありの電車に乗ってしまい 泣きそうになりました😱

何とか最寄りの駅で降りれたけどさ💦


不安でならない😹😹😹😹😹


考えるだけでドキドキする😨


はぁ😮‍💨  こんな性格   直さなきゃ💦



やっぱ欠席かなぁ💦

でもこの機会逃すと善光寺は二度と行けない気がする。

ちょっと気が重い週末です。



大根の実が  うまい棒位になった🙌

ちょっと見える👀


そして今朝のタケル様の参拝の1枚⛩



御神木です。

今日も良い天気☀️.°


それでは 皆様 楽しい週末を♥️


では(o・・o)/  ☀️☀️☀️