おはようございます😊

金木犀です🌟٩(๑>ω<๑)۶🌟


昨日、3女とお出かけして来ました🚗 ³₃

まずは 念願のiPadデビューしました👏


老眼で細かい文字が疲れるのと、Kindleで本を読む為、あと色々と 何か出来るかな?と思い、携帯会社をahamoに変え その余力料金でiPadを分割購入⭕️

3女の提案により、デビュー致しました🙆‍♀️

ルンルンで しまむらへ🚗³₃

3女がPayPayで母の日にくれた費用で サンダル、Tシャツ、ジレ、スカンツを

❀.(*´▽`*)❀.やっと よそいきの洋服GETです。(笑)しまむらだけど💦



さて本題( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

行ったのは こちら



石川県 産業展示館

色んな催しが 頻繁に開催される所です。

お天気に恵まれた☀️



到着がお昼頃だったので まずは腹ごしらえ



こちらは百年珈琲さん。ブログからお借りした写真です。

食べたのはキーマカレーと御自慢の珈琲


他にも タイ焼き、たこ焼き、ハンバーガー、タコス、ジュース類の出店が出店されてました。



キーマカレーと珈琲を手に持ち、芝生の所にある椅子🪑を目指して歩いていたら 私の帽子がピューンと飛び👒コロコロと転がり出した

=ヽ(`・ω・´)ノマテ- ́-🌀🌀🌀🌀👒 ́-



両手にカレーと珈琲を持ってるので 足で捕まえようとする親子😱(笑)

そしたら、転がり先のお兄さんが拾ってくれたε-(´∀`;)ホッ

フッと左を見ると 百年珈琲の店主さんも お店から飛び出し走って拾いに出てきて下さってた(;´༎ຶٹ༎ຶ`)  なんて優しい✨️


でも両手がふさがってる我ら😂

1度 カレーを下に置き、脇に帽子を挟み 何とか移動🚶‍♀️🚶‍♀️💦

優しくされ、食べたカレーと珈琲は とても美味しかった🤤

ありがとうございます✨️

食べた後の娘をパチリ


そして初登場❣️

金木犀も (笑)


左の丸い身体のヤツが私 ꉂ🤣 𐤔𐤔𐤔𐤔

あー恥ずかしい(/ω\*)


腹ごしらえも終わり、いざ会場へ

私の購入品です。

パコんと開く小物入れ

旦那ちゃんの分も買いました。




赤いのが私で…のつもりが 旦那ちゃんに取られてしまいました😲

まぁ両方、惚れたヤツでしたので😂

紺色が私。

絵柄が可愛くて即決☝️


そして最初から買うつもりだった子達🛒💭



お皿も購入。お地蔵さんとタヌキ?やと思う…。

表情が可愛すぎ👼💕



あー癒される(◦ˉ ˘ ˉ◦)✨️

娘に誘われて行って良かったぁ🙌


久しぶりのお買い物で おまけに良いお天気で 優しい人たちに出逢えての1日でした☺️

3女に感謝🙏

百年珈琲の店主さん、帽子を拾ってくれたお兄さん ありがとうございます✨️

芝生や噴水、沢山の木、太陽さん、風さん

癒してくれて ありがとーう


最高に楽しかった👍👍👍✨️




それでは また(o・・o)/~✨️

良き1日で ありますように🍀