金曜日、お客様に大根の水耕栽培が順調って話をしたら、葉大根や小カブ、ラディッシュなんかは 簡単だよ🧔‍♂️と教えてもらいました。

DAISOとかの種でも充分に 収穫出来るんだよ🧔‍♂️と💓💓💓


またムラムラして仕事帰りにプランターと種、土を買ってきました😊



今朝、7時過ぎに 種まきしました☺️


説明を読まないで 蒔いちゃったので 何か やらかした感が否めない😂😂😂



初めての実験two

狭いベランダ…

日当たりが良い場所に置きました🙆‍♀️


最近、白と黒の模様の猫ちゃんが ここに やって来ます🐱


お互い1mの間隔をあけ、意識しあってます🐱……👩。

どこの猫ちゃんだろ?


通り道になってる様で ここんとこ、毎日見ます😆


子供と大人の中間位かな…🤔💭

鳴きもしないで 真顔で アピールしてます(笑)

チャンスあれば写メりますね🐱👍


さて、こちらは良いお天気です。

昨日までは風が強く、髪がエラい事なってました。


室内は まだ肌寒い…

エアコン暖房つけてます。


今日は請求書作成

来週から投函&お渡し


1ヶ月が めちゃ早い😂

まだ背中や腰が痛くて 掃除も ままならないです。


換気扇の掃除しなけりゃいけないのに💦


眺めてはため息😮‍💨


上に手をあげたり、重い物持ち上げる時、ウッと声が出るくらい('﹏*๑)ウッ…


でも仕事柄 水物を扱ってるから重い😂

1つのbag  多分5kgくらいかな?

会社関係は  そのbagを2つ😭階段を登ります💦

マスクもしてるので 息が上がる😷💦



なかなか治るのは遠いね

(;´༎ຶٹ༎ຶ`)


今日も大人しく家の事やります(๑•̀ㅂ•́)و✧


今週、次女は奈良の大神神社へ

三女は京都の籠神社と真名井神社へ

行ってきたそうです🚗³₃

なんと羨ましい🥺


旦那ちゃんに 神社行きたいな🥺って言ったら

旦那ちゃん「俺は神社行きたくない😑美味しいモノ食べる旅に行きたい‼️」


( -᷅ ̫̈-᷄ )チッ   残念💦


色々と作戦を考えねばです。


美味しいモノある 神社…(笑)


ラーメン大好き旦那ちゃん🍜🍥


蕎麦、うどん大好き旦那ちゃん࿉🥢


釣りも行きたい旦那ちゃん‪🎣‬


(。´-д-)ハァ-



背中も痛い事だし、焦らずに考えます💦


今日はガーデニングネタで すみません🙇‍♀️


猫ちゃんと種まきのお話でした🐈

🐈⸒⸒⸒⸒


それでは また(o・・o)/~✨️