こんにちは😊金木犀です✨️

今日も眩しい位の太陽が輝いています☀️


今週もずーっと眠くて油断するとウトウト😪

眠り病かしら?(笑)

実は 連休前日の日

沢山のお届け2日分だったのですが、なにせ荷物も倍‼️💦

保冷BOXに詰めて車にのせるのに にゃーと叫びながら 乗せてたのですよ😥

そして ある旅行会社のお客様の棚も高い位置に有り よーいしょっとのせてたのですが、その時は時間の余裕も無く テキパキ働いてたのです。


が‼️

歳は取りたくないもんです(笑)

連休スタートから背中が、背中の筋が 痛くて湿布を貼ってました😩


連休明け、仕事で背中をかばってたら 今度は腰も痛し😂


そしてだ、色んなとこ かばってるもんだから、疲れがとれぬ😂

やっとの休みの今日、眠い😪


天気いいからさ☀️なんでも やりたいのに 眠いとは…💦


取り敢えず 掃除と切り花の水換え、プランターの水やり…


水やり……へ?

ペットボトルの周りに苔の様なモノが付いてる😱

やり過ぎかも〰️。


手入れしたついでに、余ってるプランターに 去年 植えた  《るこう草》の種を植えました‪🌱‬


伸びてきたらネット準備します。

影がお尻のよう(笑)


さて本題に(๑و•̀ω•́)و



昨日の出来事です。

毎日 小学校の長休み時間に 販売しに伺ってるのですが、終わって階段を降り  1階の窓をふっと見ると 真正面に 低学年の子供達が並んでた。

確かに見た。

でも そこは 車が停めてあり  車が1台分通れるくらいのスペースしか無かった…

あれぇあれぇ~(。∀゚)不思議


そう思って玄関から出て そちらを見るも 誰もおらず…

よく考えたら あんな場所に子供達が並ぶ場所では無く、今 思ったら 遠近的に おかしい💦

私には3列に縦に並ぶ子供達10人位が ワチャワチャしながらの光景が見えたの😥

でも 音は無かった。


何だったのでしょうか?

少し ゾワッとしてしまいました😱


まぼろしが見えた👀?


初めての体験でした。





もう いっこ お話をしよっかな😆


明日は母の日ですね。

娘たち それぞれがプレゼントをくれました- ̗̀🎁 ̖́-有り難し🤲

年々、何が欲しい?と聞かれるので 今年は コレ欲しいとかリクエストする事に(笑)

予算を知ってるので 相応のリクエストさせて頂きました❣️

三女に しまむらの服を買いたいと言ったらPayPayにその金額を送ってくだすった😲好きな物 買えば良いよ🙆‍♀️ですって(笑)

なんとドライな❣️

一緒に 買いに行って似合うか見てもらいたかったので 今度 付き合ってもらいます🤣👍

時代は違うのね。商品券や図書券感覚🙈

まぁ欲しい物 買えるしポイントも付くから有難い🙏


長女はMUJIのバッグとエプロン(リトルミィのピンクのエプロン♥️)これもリクエスト(笑)

元気出そうなエプロン♥️ネットで探した😄


可愛いよね😂😂😂💓


そして次女は 雑貨屋さんに一緒に行ってTシャツとスカーフ

スカーフは短いタイプで猫のお洒落なイラスト付きで 一目惚れ😍💘

白いTシャツに映える✨️

そして シマエナガのお買い物バッグを買って貰った🙌


普段、自分のモノは極力 買わない。

でも今回は欲しかったモノ だし


有難く頂戴致しました🙇‍♀️♥️


旦那ちゃんは なーんにも 買ってくれないので(笑)娘達も哀れんだのかも🤣


娘達の気持ちが嬉しくて、感謝しかない🙏


明日は 会社の表彰式も兼ねた総会が午前中あります。

制服着て名札付けて正装です。

去年は 抽選会でルンバを当てました👍


掃除機が欲しくて念をかけたが ルンバタイプは賃貸アパートには厳しいので 売ってサーキュレーターを購入しましたが(笑)罰当たりやの〰️😂

全員が何か貰える訳では無いので 今年は どうかな〰️(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ


今年は表彰されるみたい😅ワタシ

去年は がんばったからな💪

今年は頑張らない🤣🤣🤣

楽しく仕事するって決めたから❣️


100人以上のヤクルトレディが 集結です。

早く帰りたいです😂



それでは また(o・・o)/~✨️

ごゆっくり...🐌