おはようございます☀️😊金木犀です✨️


今日もお天気が良いです゚*。(・∀・)゚*。


明日から少しお天気変わるのかな?

昨日は のんびり🐌💭

てか いつも そうかも(笑)


昨日、Lemon8のアプリをボーッと見てて 季節柄 首を涼しくする馬蹄みたいなアレ←名前忘れた( ̄▽ ̄;)

その投稿を見てて やたら出てくるから よく読んでみたら ぬるくなったら 少し涼しい環境におくと また凍結する商品が絶賛されてたポーン

えっ⁉️そんなモノあるの?

知らなんだ〰️💦

おぉ〰️✨️調べたら良さげ👏

私も旦那も猛暑の中 汗水垂らしながら 外で仕事してるから これは画期的🙌💓

色々ある中、この商品を2色ポチり☝️


そしたらですよ💡その下のおすすめに防災トイレが出てきた。

めっちゃ気になってたので値段とか機能性、大きさとか調べたら そんなに高くない音譜

取り敢えず お気に入りにチェック✓...

そして次に見たのが 水の濾過装置

水 足りないと困るもんね🧐

それも そんなに高くない✨️

必要かもしれん…(;-ω-)ウーン


そう思いポチりました。

アウトドアでも役立つもんねニヤニヤ!?


自分に言い聞かせ 発注致しました。

今日、届くはずです。

到着したら防災トイレに座ってみようと思ってます( *´꒳`*)

私達夫婦は身体が   てか、お腹とお尻がふっくらしてるので😂大きさ大事‼️

YouTubeで見たモノは 女子がお尻乗せてギリギリだった😖

と、言う事は 私達は無理💦

ただの椅子か物入れに なってしまう💦


ちょっと心配…

ちゃんと しっかり確認してないかも(笑)

何となくイケそうだったので選んだが ドキドキですドキドキドキドキドキドキ


なので 今日も家にじっとしてます。

クロネコヤマト🐈‍⬛📦待ち


あまりネットのお買い物しないんだけど 探すの大変な物は ネットの方が早い😂

重い物や大きい物は ネット頼りにしてます。

さてさて、防災トイレ  どうなるかな?


疑似体験したいと思いまーす😂😂😂


なかなか進まないアルバム整理


てか横目で見るだけꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

有言不実行……


なんとなーく ダルくて眠い

そして休みなのに早起きしてしまう。


まっ いいかぁ(。☉౪ ⊙。)ノ゙


明日から2日分ずつお届けの3日間叫び

それが終われば四連休ウインクグラサン

どこか 行きたいなー

また旦那を暗示にかけなければ…


アナタは お出かけしたくな〰️る〰️

🪄︎︎✨(∩^o^)⊃━☆゚.*・。クルクルクル✨


 それでは また(o・・o)/~✨️

楽しくお過ごし下さいませ♥️