こんにちは😊金木犀です✨️


やーっと休みだ💦

昨日は2日分のお届けで心身ともにクッタクタ😱

途中、心が折れかけた(笑)

病院の売店の方にもヤクルト買って頂いてるのですが そこで草餅1個とカフェオレ買って甘味を身体に入れ もうひと頑張りして 何とか仕事終わった😹ヒィ

まだ5月2日に地獄のお届けがありますが 取り敢えずは 今日は のんびり🐌💭


お客様のお庭の花が綺麗でパチリ  

キョロキョロ(;・∀・)見られてないか?





名前の知らないお花がイッパーイ🌸

癒されました(* ´ ` *)ᐝありがとう。

そして我が家の大根の種が芽を出しました。ラベンダーも 少し咲きました。



トルコキキョウは 少し大きくなりました✨

楽しみです。

今日の午前中は のんびりしながらYouTube見てゴロゴロ。

そしてエアコンとトイレの換気扇のフィルターを掃除。

石川県も かなり暖かくなってきました。

が‼️黄砂のせいで モンモンとした空です☁️。

気温は程よく 優しい風が吹いてます🍀*゜

前に購入した神人さんの大日月神示の本 だいぶ進みました。

48まで音読が進んでます。

1度 全部 読破したら また繰り返し最初から読みたいと思ってます( *´꒳`*)

お勉強に なります。

また新刊が出たそうなので気になってます🍀*゜


神社行きたいなぁ〰️✨️

石川県加賀市山中温泉栢野町かやのまち

菅原神社 そこに栢野大杉という御神木があるとヤクルト新聞に出てました。

パワースポットらしいのです。

その新聞をお客様に見せたら その近くにある小さな和菓子屋さんに 凄く美味しい草餅が あると教えて貰いました🤤

絶賛されてたので 行きたい💓

神社、御神木、草餅🤤そして 温泉♨️


このパターンの参拝   最高じゃないっすか?✧ \( °∀° )/ ✧

車で2時間以上かかるから 1人で行くのは 勿体ない♥️

三女に声掛けてみようと思ってます😌

次女も連れて行きたいけど お風呂は無理かな😣身体見られるの嫌だろうし…

左胸を無くしております😔

連れて行きたいけどなー。

お風呂で待たせるのも可哀想だし


また別の神社に誘う事にします⛩


さて連休…旦那ちゃんは今日 仕事です。

どこか行きたいなぁ(´・ω・`)


近くでも良いのだが🙆‍♀️


さて、もう少し マッタリしてからアルバム整理します✋


それでは また(o・・o)/~✨️

いつも

ありがとうございます✨️