こんにちは😊金木犀です✨️

毎年 通勤途中に寄り道して 朝の桜を見て仕事に向かいます。

昨日は雨で 寒かったので 今朝 行きました。

とても良いお天気でした(*^^*)


今回は車を停め 橋の上から撮ってみました。


もう少し明るく写るはずでしたが😂

また今度チャレンジしてみます✋












この道は昼間 車を停めて写真を撮る人やお弁当を広げて宴をする人なんか おいでます。

朝は 人が少ないので役得です😆

以外に 穴場スポットなんです💃

v(。・ω・。)ィェィ♪

夕方も綺麗なんですが 今日は違う道から帰ってきたので 撮れませんでした💦


沢山の方がブログで桜の写真出されてるので  便乗しちゃった(´>∀<`)ゝ


田舎の桜も 風情あるでしょ(笑)


それでは また(o・・o)/~✨️