こんにちは金木犀です☺️✨️


昨日から雪がチラホラ

寒くて 殆ど家にいます。


昨日は ずっと 気になっていたリビングのカーペットを 買って少し掃除をしました。

スカスカした寒い部屋が ほんのり暖かくなった気がします(*´˘`*)

そして 押し入れのアルバムの箱を3つ 出して断捨離する予定で 出して来ました。

自分の青春の思い出や家族の写真…

子供の小さい頃の写真が 殆どですが 手放す決心をしました。


全て 確認してから 何枚かは残す事にして あとは処分する予定です🫢


押し入れがかなり空いてます🙆‍♀️


いずれは 子供達が処分しなきゃいけないんだから それなら今の内と思ったのが決心の決め手に(◍´◡`◍)


暫くは アルバムで 時間が取られそう(笑)

それが終わり次第、ぬいぐるみ🧸を 何とかしようと思ってます。

ダッフィーとかシェリーメイとか 以外に場所を占領されてる押し入れです。

可愛いんだけど飾る場所も無く、人形供養をお願いして 手放す事を考えてます。

旦那ちゃんが 知り合いにお願いして買ってくれた物なんだけど 人にあげるにも ヤニだらけで😨無理💦


アルバムとぬいぐるみで押し入れ4分の1空きます。


とりあえず 頑張る✊🏻💓


今日も暴風で暗いお天気です。

さっきからウトウトしてました。


(゜Д゜)アッ!?そういえば 金曜日の仕事帰りに  やっと白鳥さんの写真を撮れました📸

昨年から 通勤途中に 見かけてたのですが なかなかタイミング合わず😑

田んぼに いるので少し汚れちゃってる白鳥さん🕊️

だいぶ移動しちゃったのかな?

沢山いた時もあったんだが…

車を停めて パチリ📷✨

白鳥さーん(*」´□`)」癒しをありがとう。



こんな少ない数ですが もっと わちゃわちゃの時もある👍


自然はいいよね〰️💕︎

ついでに 月曜日の空を


続いて水曜の空

太陽の向きと 違う方向に見えてた お月様🌙.*·̩͙



そして金曜日の朝


ズームしてみた(笑)


夕方みたい…だが朝7時前🤣


国道通れば 早いのですが この農道の景色が好きで 毎日 この道を通勤してます☺️


春には桜並木が🌸🌸🌸


神社参拝は また 今度💃


のんびり ウトウトのお休み。


早く暖かくなぁ〰️れっ✨️



それでは また(o・・o)/~✨️



そろそろアルバム整理 始めます😂