おはようございます😊金木犀です✨️


朝から節分のブログとか拝見してました。

今朝も旦那ちゃんが4時起きなので私も エイヤッι(˙◁˙ )/と起きました。

いつもは4時半に起きております🙈

ヤクルト飲んでるのでパンっと起きれてます。


さてさて 今日は朝からペットボトルや缶、段ボールなどが溜まって狭いので捨てに行く🚗³₃準備をしてました。

ついでに灯油買って近くの平和堂で恵方巻きと蕎麦、DAISOで押し入れ整理の小物を買ってきます🍀*゜

今夜は恵方巻き食べて 年越し蕎麦を…

明日は立春ですものね💕︎

縁起物食べます。

豆は 邪道で甘納豆のアソートをまきます🤣気分だけ楽しみます🍀*゜

毎年、恵方巻き食べる時に無言

それが私には究極に辛くて笑える⤴︎︎⤴︎︎

つい旦那ちゃんを見てしまいます。

(((*≧艸≦)ププッ

我慢 我慢😣願い事に集中して

と思いつつ集中なんぞ した事ありまへん💦




今日は神様世界では大晦日

って事は片付け掃除よね🧹

少しだけします。




1月末に辞めた子が昨日まで頑張って仕事してました。

来週から新しいメンバーが仕事します。

まだ顔も見てません🙈

1月までサポートしてたエリアは新しいメンバーがお届けします。

そして昨日まで働いてた子のサポートを来週からします。

ですから また新しくお届け段取りをする為、表を作ったり順番決めたり…

そして12日の月曜日は祝日なので月曜日のお客様に9日にお届けしますよ😉のお知らせと金曜日月曜日の2日分のお届けのスケジュールを組む。

何気に忙しいので下準備が めんど…いえ大変ですっ💦

更に来週から1月にゲットしたモニターさんのお届けも始まります✊💖

お届け 間違えそうです(笑)

間違えない為の下準備も今日やってしまわなければ🙈ウッヒャー✨️


新しいお客様との出逢いが楽しみ😊💓

お顔見た事ない保冷BOXのみのお客様も おられます。

私は話ができない分 メモを入れるようにしてます。

文字でも気持ちが伝わるんですよ🫢

お客様が帰宅して ヤクルトを取る時 私のメモを見て楽しくなりますとお返事メモを頂く事が時々あります。

お忙しいのに 私の為にメモを下さると 本当にウルウルしちゃいます。


時間が無い中 その場で考えてメモを書くのは 以外にも時間がかかります。

でも 相手を思いやる気持ちは大切ですもんね(๑•̀ㅂ•́)و✧

本当に私にピッタリの仕事だと思います✨️

話がそれました🤣🤣🤣

でも昨日で最後の代理お届けのお客様からお返事メモを初めて頂き🥹本当に嬉しくてウルっとなりましたので 書いてみた。

毎回お会いするお客様は もう家族感覚です✨️

笑わせたら成功✌️と思って働いてます🚗³₃


感謝な日々をありがとうございます✨️


さて(๑و•̀ω•́)و

平和堂が開くまで お届け予定組みます。

皆様も素敵な節分を お過ごし下さい😉


今日も笑顔の1日を〰️✨️


それでは また(o・・o)/~✨️