こんにちは😊金木犀です✨️


前回 エレベーター呼吸法のお話をしてました。

月曜日から 練習し始めたのですが…


私、いつの頃からか あんまりネガティブな思考を してないかも🤣🤣🤣


それを気付いた💦

直感というか 何気に動いてる事が ラッキーだったりして…ありゃりゃ😲出来てるんでないかい?


ま、取り敢えず やるけんども😂

こうなりゃ 次のステップに進んでもみようかと 思ってます😌


ただ…脳内は 自由なお花畑で 今夜の晩御飯の事やら 耳から聞いた事に興味をいだき はたまた ラジオから好きな曲が流れたら 車の中で歌い出す有り様💦

今日のお昼もFMラジオからオフコースの曲が流れ 懐かしさで 感情ダダ漏れで歌い 歌い終わるまで次のお届けに行かないという💦

「やっぱ、良い曲や😆」最高な気分。

仕事中に満喫する✨️

(๑•̀ •́)و✧ うん 素敵✨


んで、やっぱ続けた方がいいよね?


右脳ちゃんの声も聞きたいし✨️


まだ3日目だし(笑)


呼吸法やってたらクラクラするのは 吸いすぎなのかもしれない空気💦

エレベーターの様にって 意識するから 頭の中 その事でいっぱい😂😂😂

無になれず エレベーターの想像で 顔は真剣に (`・ω・´)


これで合ってるのか?


誰か やってる方いる?

正解なの?(笑)違う?



( ̄・・ ̄)スン   (。-..-。)ハァー

( ̄・・ ̄)スン   (。-..-。)ハァー

また 頑張ってみます…



ご報告したかっただけです🙈


では また(o・・o)/~✨️