こんにちは😊金木犀です✨️


今月 色々な情報が入ってきて 気持ちがザワザワしだしました。

素敵なブロガーさんの記事

YouTube、Instagramなど 沢山のモノを見てました。

そして今まで興味の無かったタロットのYouTuberさん COOL CHIKAさんやったかな?その方の今月の星座別のやつ🦄

それから娘、旦那ちゃんなど 見てたら みんなチェンジの時。

私も🙈

内容は それぞれ違うけど 今年は みんなチェンジの年なのでしょうか?

やはり 普通の1年では 無いような感じがしますね。


それで 私が始めようと思ったのは 自分の事を 自由にしてあげよう

真面目な自分を自由に✨️✨️


それから出会った本

ブログで紹介されてた本を 本屋さんで2冊見つけてきました💃💓ヤッホーイ

まずは これから見るです✨️

アニメが入ってて 分かりやすい😂👍


うふふ♥️面白そうです✨️

昨夜、触りだけ読みました。

やり方は これから読みます🍀*゜


それから まだ自分を知りたいので もう1冊

これは しっかり時間を作って 読みたいしメソッドもあるので 自分に向き合うのに良いかと🙆‍♀️選びました。


ついでに中田敦彦さんのYouTubeも見ました。

う〰️ん 何かが ワクワクしてる(笑)


思わず娘達にも紹介しました✨️

私の歳で出会うのは遅過ぎた感( •︠ˍ•︡ )

でも諦めない😆やる〰️💓

娘達にはピッタリかもー✨️


この寒い北陸

神社仏閣の御参りは 暖かくなってから☝️

もっと自分を磨くぞ☺️

断捨離もやりつつ 自分を癒し 春を待ちたいと思ってます( *´꒳`*)

氏神さまと武尊様の所へは毎月行きますが  もう少し 自分の浄化を🤣🤣🤣


外は冬空ですが やりたい事見つけた私はワクワクしてます😍

仕事的には1月末で辞める子がいるので また2月からフォローするのに忙しくなりそうです。

その為の準備も今日少し やりつつ✍️

悔いのない時間の使い方を〰️

まったり やってきます😆


自分の足で1歩ずつだな(´-ω-)ウム

周りに追いつくのは 無理だけど 1歩ずつ自分の進む道を見つけていきたい🤤


昨日、孫達2人といた時 5年生の孫に

「ばあちゃんの好きな事って?」

と突然聞かれた😂

「神社のお参り⛩👏😑」と思い切って答えたら (・△・。)えっ?て顔された(笑)

その後の会話が 暫く無かった(笑)

少し前はポケモンGOやってたからね🤣

ずーっと🙈


孫と会話が続かなくなったと自覚した日になりました。

将来、私と神社仏閣巡り 一緒に行ってくれると良いなぁ🌅


寒いけど 皆さんシッカリ免疫力を上げていきましょう🎵


それでは また(o・・o)/~✨️