こんばんは 金木犀です☺️✨️


すぐに出雲大社のお話に 

と思ってたのですが、ハプニングが重なり バタバタしてます。

あれから帰宅して 洗い物を洗おうとしたら  なんと‼️洗濯機の中のドラムが かたがってた😱えーなんでー?

出雲に行く前は ちゃんと動いてたのに…💦

不思議で ならない🤔

と いうことで3台目の電化製品 壊れる。


コインランドリーをウン10年ぶりに使う事になりました。

ちよっとワクワクした私は 変な人?(笑)

ランドリー2台使って 洗い物〰️💓

毛布1枚を洗い 乾燥して貰い フンワリ出てきた事で感動してしまいました😂

自宅で洗い、自宅で室内干ししてたので ホントに感動😍

もう1台に 下着やタオルなど4kgコースにして洗ったのだけど、乾いて無いのもあってガッカリ😖⤵

家で また干しましたが…


12月に何とか購入するしか ありませんなぁ💦



それと、旅行前からの喉風邪が治らず 咳で肺も辛くなり、昨夜は3分ほど ずーっと咳き込み 旦那ちゃんが眠れず 隣のコタツで寝る始末💦

寝不足になるよね😂ごめん


仕方なく今日、内科に行ってきました🙈

オマケに2日前から 唇にヘルペス

なんか お洒落な曲名に 感じる…🫢

しっかり お薬一週間分 出してもらいました。

やはり咳って体力消耗するわー💦


頭がボーッとしたり、声がニューハーフな感じに(///∇///)ゞ


早く続きを書きたいのだが 気力が なかなか出なくて 困っとります。


本当に行って良かった出雲大社、須佐神社✨️

お薬ちゃーんと飲んで体力気力を養います💊

仕事するだけで精一杯💦

まぁ私の記録を残したい気持ちがいっぱいなので メモは してあります🙆‍♀️


土曜日か日曜日には 続きを 綴りたいと思います。


皆さんも 風邪などひかぬように お気を付け下さいませ🍀

熱が無くても 意外に辛いです。


ではでは  また〰️(*'-'*)ノ"