こんばんは😊金木犀です✨️


今日は色々と 釈さんのブログ拝見して考え事してました。


その時です‼️

鼻がモゾモゾして 


は〰️くっしょい🤧

めっちゃ大きなクシャミが出ました。

そしたら 私の携帯のSiriが作動🤣🤣🤣


は〰️くしょん→へ〜くしょい→

へ〜 しょり→へ〜しり←これか?


めちゃくちゃ笑えた😂


あ(๑́•∀•๑̀)ฅ話が 違った💦


私の住まいの少し離れた所に専門の大学があり 多分 学園祭なんだと思うけど毎年 花火が 上がります🎇

リビングから見えるのは有難い🙏

しかし お隣さんの家で上の方しか見えません😆

季節はずれに 澄み切った空なので ショボイ←失礼やな🙇‍♀️花火が綺麗です。


皆さんにも少しお裾分けします💃

今日は金沢マラソンもありました。

テレビでチラッと見てましたが、無事 終わって良かったです☺️

では どうぞ🎞⟡.·


ノンビリな1日でした☺️