やっと 休みの日が朔日に✨️

絶対行くぞ‼️と鼻息も荒くDASH!DASH!DASH!

気合い入りすぎて今朝は4時前に目が覚めたー⤴︎︎⤴︎︎⤴︎︎

旦那ちゃんは仕事だから出勤したら出るぞ🚗³₃と

7時に娘からSOS叫び叫び叫び

仕事に遅れそうだから送ってー

とLINEが


渋々 支度してダッシュ🏃‍♀️💨

結局  金劔宮に着いたのは9時過ぎ

駐車場が少ないから 満車

出そうな車を待ち 何とかスムーズに入れました。

皆さん 恵比寿さま、乙剱社に順番待ち

私は 本殿へ

柏手を打つと共に 太鼓の大きな音🥁

なかなかのリズム感で なかなか言葉が出てこない…てか可笑しくて声を抑えて笑ってしまった💦

参拝途中なのだが滝汗

祭りか?ってくらい 景気よく太鼓が(笑)

歓迎されてる?笑わされてる?

笑い泣き笑い泣き笑い泣きお陰様で 名乗り忘れた。

一通り 御参りを済ませたら ビックリするほど駐車場が渋滞してた。

さすが朔日✨️

本当は その足で白山比咩神社に行くつもりだったのですが、表参道の駐車場は道路にも順番待ちの車が沢山…

断念するしかありませんでした。

また 来ますねと 後ろ髪引かれながら帰りました。

今月は新規顧客獲得キャンペーンみたいなお仕事もあるので、決意を神様にお話してお手伝いお願いしますと 手を合わせてきました。

ヤル気満々😤💨

桜も満開ʚ🌸ɞ ありがとうございます

幸せ〰️🌟٩(๑>ω<๑)۶🌟