昨日  アメブロの桜井識子さんとナディアさんのブログを見て1日を過ごした。


神社仏閣に行かれて神様方と会話されるという羨ましい内容を ずーっと見てた。

そしたら老眼が  辛くなった😂😂😂


ちょっと酷使し過ぎました😨


そしての 就寝

からの~夢🦄🌈‪𓂃 𓈒𓏸


起きる寸前に見た夢が 忘れっぽい私でも鮮明に覚えてたびっくり


場所的には 長屋みたいな少し古い道

目の前に ボロボロな姿の小学5年生位の女の子が 何か木のソリ🛷みたいのを 引きずって悲しい顔をしている。

寒そうだし 何となく母親の為に そうやってるみたいな雰囲気。


よく わからないが 可哀想だし  お腹空いてそう💦

ん?何となく裸足の様な……

靴でも買って 履かせてあげたい。


そこから場所が変わり?変わったのかさえ 

わからないのだが😂

私の好きな白山比咩神社さんの参道らしき所の石が重なった間に ヌルヌルとしたグレーっぽい 蛇が丸まっていて、その横から白蛇さんが🐍🐍🐍


ひゃ~白蛇さんだーラブ


って所で目が覚めた。


今の夢は 何なんだ?


金運上がるのお知らせ?(笑)


てか あの女の子……

私に似てたかも🤔


抱き締めたくなったのは 何故?


心に残る夢でした。


何なんだろ(;-ω-)ウーンわからん