神社仏閣が好きで その事に関する情報や知識を高めたくて このamebloに登録したのですが、私には 神社行ったりするのが頻繁では無いのに このエリアに いて良いのだろうか?驚き


そう思ったら書けなくなった💦


日常 楽しんでる事を 記録として残したいのだが、ここでは無いのでは😭?


やってみて 効果あった事や 前向きになれた事を 書きたいオエー花


フォロワーさんに なって頂いても 講座とかワークを しないので その関係の方には 先に謝っておきます笑い泣き


旦那ちゃんが 家でダラダラする事が多いのでスピリチュアル系は 最近は無く(笑)

能力が あるのかすら 分からん普通の人に見える😅


これからは 書きたい事を 書きますニコニコ愛


日記の様に書いていきます✏️


スピリチュアル的な事も あれば書きますデレデレ へへっ          


暇つぶしに見て頂けたら 喜びますニコニコ飛び出すハート


ま、見られなくても良いのですけどね🙈


大好きなフォローさせてる方のブログを拝見するのがメインですから~~~

(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


以上。

変更宣言でしたーーーキスマーク

amebloの絵文字面白っ❣️