3軒目の貸家での事🏘

そこは比較的、霊が少ない所でした。

1階の仏間と隣の客間が 襖で区切られている部屋に  仏間→長女   隣の客間→次女が 。

仏間の仏壇があっただろう場所に その家の御先祖の方が おられました。

障りは ありませんでした。

隣の客間にエキサイティングな事が ありました😆



  •  なんと!!

    客間と仏間の外には 庭があるのですが、客間の窓際に 十一面観音様が😍

    暫く次女を見守って下さってたらしいです。

    そして、何日かして 帰られたと思ったら今度は阿修羅様が😱💦

    何故、次女の方に?

    と救世主は 思ったそうです。

    暫くは見張っていらっしゃったらしいです。

    意味は今でも わかりません😅


    そしてその家には時々 ティンカーベルの様な妖精が 家の中、特に玄関に飛んでたそうです🙈キャー💓見たい❣️


    リビングには 小豆洗いの妖怪が いつも小豆を数えてました😂

    犬(テリアとプードルのミックス)

    飼ってました。名前はゼリィ🐕 ͗ ͗

    そのゼリィの水を飲みに いつも霊のじぃちゃまが ありがとう言いながら飲みに来てました🤣🤣🤣

    ホントに不思議な貸家でした。

    まだまだ色々あった貸家ですがゼリィを飼ってるのがバレて また引っ越す事に😩