その時期 私は事務の仕事をしてたのですが、その会社の社長の貸家が空いて そこに住んでいいよーと社長の奥様に 助け舟出された。

それも偶然で 本当に不思議な事キョロキョロ

お言葉に甘えて引越しをする事になりました。


彼は一人暮らしで ご飯も作れない人。

ウチで一緒にシェアして住まない?と提案しました。

彼は 娘達に了解をして貰わないと住めないしー。と迷ってました。


娘達と家族会議をしました。

娘達も微妙な反応…💦

でも彼が住む事によって、暮らしは少し楽だよ😅どうかなー?

母子家庭で 貸家は贅沢だけど、アパートだと狭いよ💦

色々なメリットを話し 何とか娘達は承諾してくれました。


引越しを始めた頃に彼から 聞かされた話


えっ?嘘やろ⁉️

もービックリしました。

私達が住んでた貸家は 悪霊のおばあさんが 2階の真ん中にいる。

親子それぞれに沢山の霊が並んでるから 大家族の様だった😰

それを遊びに行く度に除霊してた😩

キツかった😱

と…