私と娘3人

貸家を 転々としました。

1軒目は ボットン便所の小さな家

2軒目は 元旦那が借りてた貸家に 入る事になった。


そこに転居したのが 失敗でした。

私達親子は 霊感なんて いーっこも無いから、最初の1年目は普通に暮らしてました。


しかし…


皆が1階で くつろいでるのに2階から足音がしたり、大きな物がドーン💣と落ちるような音がする様になりました。


流石に鈍い私達でも ちょいとヤバい家だと ジワジワ感じ始めた💦


最初は怖かったから、2階行くのに娘と歌いながら様子を見に行ったり(笑)


2階の長女の部屋  夜中におばあさんの声が聞こえたと 聞いたり😰


それでも私達は引っ越す事が決断出来ず、ビビりながらも 生活してました。


1年も経つと免疫がついたのか、慣れてきた😂

2階からドーンと音がすると 

「うーるさーぁい!」と怒ったりなんかして|▽//)ゝ


そうこうしてる中での彼との出会い。


デートを繰り返す内に仲良くなって、我が家にご招待☺️


玄関で 躊躇してる彼。

あら、照れ臭いのかしら?と 鈍い私でした😖

何も教えて貰わないので 普通に付き合って1年くらいかなぁ🤔

急に大家さんから 水道工事するから100万円出せるなら住んでていいと通告が💦


今から考えると 決断出来ない私に守護されてる方が 動いて下さったとしか🙇🏻‍♀️՞

長いので次に続けます。