TVfan CROSS 2018年8月号 | 好きなものは仕方ない!

好きなものは仕方ない!

東方神起(ユノペンなチャンミン溺愛)とNEWS(加藤シゲアキ君担当)です。この2組について日々の思いを書きなぐりたいと思っています。
特殊な思考も好物ですので苦手な人はごめんなさい(T ^ T)

いきなりですが・・・

 

本当にシゲアキ君は綺麗ですよね。

 

カッコいいというか綺麗なんですよね・・・

ふり幅がね・・・半端ない

綺麗でもあるし…可愛くもなれるし・・・妖艶にもなれるし・・・無邪気にもなれるし・・・

シゲアキ君が私を悶え殺そうとしてきますラブラブ

そんなふり幅のあるシゲアキ君をこれからゆっくり入手した雑誌を整理しながら振り返っていきたいです。

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

先ずはこの雑誌から感想を書いていきたいと思います。

 

 

 

 

白シャツッ!

黒いリボンタイッッ!

丸眼鏡ッッッ!

 

反則的な清潔感と清涼感に悶えてしまいますラブラブ

そんな美しさあふれる表紙で魅了してきたとおもったら表紙めくった瞬間の写真が・・・・

少し空いた唇に這わす指と流し目で誘惑される人たちが続出したことでしょう・・・

 

どの写真も捨てがたいですがいくつか挙げるとすると・・・

 

 

リボンタイを外している仕草は美味しいですッ!

とりあえずご飯は3杯食べれますねラブ

 

写真の中でリボンタイに手をかけようとしつつ、

半開きの見下しているような目つきをしているのも・・・美味しいですッ!

 

眼鏡黒髪美人の横顔はそれだけで世界が平和になりますッッ!

 

眼鏡を外しつつ服を脱ごうと肩をあらわにしている写真はもう御馳走ですよねッッ!

とりあえずお酒が進みますラブ

 

一体誰を誘惑しているのかしらッッ!

(腐っている私は妄想がとまりませんね・・・音譜

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

この雑誌は「NEWS」でもページがあって2度美味しいッ!

単体のシゲアキ君と「NEWS」のシゲアキ君ではやはり違います。

「NEWS」の中だと、

しっかりしてるけどどこか抜けてるヤンチャで可愛くて綺麗な弟

な感じがします。(設定が細かくてごめんなさいニヤリ

 

とりあえず「じゃんけん」でこんなに盛り上がれるグループ・・・

かんわぁいいッハート

 

(このシゲアキ君の連勝のメカニズムは「少プレ」で教えてもらった「じゃんけん」の秘策をもとに分析しているからなのかしら・・・?)

 

 

 

メンバーへありがとうのメッセージで

年上組(小山君・増田君)はメンバー全員へまとめてのメッセージを送っているのに対して、

年下組(手越君・シゲアキ君)はメンバーへのメッセージも言っているのですが

その中でも手越君はシゲアキ君へ、シゲアキ君は手越君へ感謝の気持ちを伝えているのが・・・

 

テゴシゲ・・・尊いよッ!

 

そして最後の見開きページの写真コヤテゴとマスシゲで分割されておりマスシゲだけみると・・・

 

増田君に寄りかかり上目遣いで誘惑してくるシゲアキ君にとりあえず憤死してしまう私なのでした笑い泣き