ダダちゃんはね、紆余曲折しながら人とのご縁に恵まれて、ドン底人生から這い上がった人ですおねがい
私は隣でそれをずっと見てきました。
良い時も悪い時も全部見てきました。

知らなかったでしょ?
外側から見ててもそんなこと分からなかったでしょ?
私が話すから知ったでしょ?笑
外側から見ても、人が幸せか不幸かなんてやっぱり何も分からないんだよね。

自分の人生、ここで本気にならなきゃ終わるかも知れない…くらいのドン底…。

そんな現実と戦いながら本業の傍ら、やったことのない未知の世界の仕事を紹介してもらい、それを学ぶための覚悟のお金を投資して副業をスタートさせました。
知識のないことをやる。
やったことないことをやる。
それはそれは思っていたより大変で、時間も労力も寝る間も惜しんで、必死に喰らい付いていました。

夜は本業の残業で疲れ、いつの間にか寝落ちしてしまうので夜は早く就寝することにして、朝早く起きて副業をしてから本業に向かうとゆう生活をずっと続けていました。

私は心配でもありましたが、心配のエネルギーは邪気になると桑名さんから聞き、その心配を祈りに変えてずっと見守りました。

2つの仕事の両立と、副業の展開の難しさで、何度も何度も挫けてはまた進む。
副業の目に見えての成果が出ない苛立ちと、その仕事の大変さを知ることになりました。

何度も挫けては立ち直り、それをひたすら繰り返す。

疲れてないわけがない。
でももう後がない!!ってゆう思いと、自分を信じて進むしか道がありませんでした。

私にはいつも『時間がもったいない』
これを口癖のように言ってました。
そのくらい自分の時間は好きなように使い、自分の力でお金を稼いで生きたい!を目標にしていました。

でも私は正直、もう辞めればいいのに…とも思ってました。
見てる私は、しんどくて、気を遣って、疲れていました。
やっぱり心のどこかで心配していました。

そして、そんな日々を1年以上過ごして来ました。

今思い返すと、自力と他力とやっぱり見えない存在の力に助けられて来たねって、よく2人で話すんです。

自分を信じて、手を差し伸べてくれた人を信じて、目には見えない存在である、守護霊、ご先祖様や龍、神様を信じること。
『自力と他力と目には見えない存在の力』
この3つの力を信じきって重なった時、願いは叶うようになっていました。

だんだんと現実が動き始めました。
本当に副業が急に忙しくなり、本業に行っている時間を副業に回さないといけないほど、忙しくなってきたのです。
臨界点を迎えました。

やれるところギリギリまで頑張って来ましたが、とうとう本業を辞める決意をしました。
辞めざる追えない状況になりました。
これを決めるのも相当怖かったと思います。
安心、安全、収入の確保がなくなるからです。
でも、自分を信じることにしたのです。
副業が本業になった瞬間です。

夢を叶えたのです!!

いつもどんな時もブレることなく、叶えたい願いは変わることがありませんでした。
その思いの力とゆうものを、見せてもらいました。

好きなことではないけど、仕事となり稼げるのです!
夢を叶えることが出来るのです。
好きなこと、やりたいことだけが全てではありません。
才能はいつどんな形で開花するかは分かりません。
それをまざまざと見せつけられました。
だから、たくさんの経験をしようねってこと。

何度も何度も挫けて、嫌になって、ドン底人生歩いて、悔しくて、悲しくて、たくさん涙を流したと思います。
私には決してその姿は見せなかったし、辛いしんどいも言えなくて、ひとりで必死だったと思います。
辛くて怖かったと今でもその時のことを話してくれます。

自分の人生、こんなはずじゃなかった!!
自分の人生、こんなもんじゃない!!
そう思いながら、本当にひとりで頑張り抜いたと思います。
自分を信じる気持ちを強く持ち、やると決めたことをやり遂げたのです。


乗り越えたからこそ見える現実であり、人はいつからでも変われる!
豊かで幸せになれる!!

とゆうことを、私に目の前で見せて教えてくれました。



ダダちゃんは今もそのビジネスで忙しくさせてもらっています。

これがずっと続く保証はないからまだまだ頑張り続けなきゃいけないと、今でも日々努力し頑張り続けています。


そしてその豊かさのエネルギーを私にも、惜しみなく分け与えてくれるのです。


でも私はダダちゃんにしてもらうことに対して、
とても罪悪感を感じていました。

特にお金に関してショボーン


すごく嬉しいし、感謝の気持ちでいっぱいなんだけど、それの何倍もの罪悪感自己否定焦りでいっぱいになります。

いつもやってもらって申し訳ない…。
同じように出来ない私はダメだ…。
やってもらったこれをどうやって返そう…。

これで頭も心もいっぱいになります。
真っ黒くろになりますもやもやもやもやもやもや



ダダちゃんは夢を叶えた時、何より真っ先に私に感謝の気持ちを伝えてくれました。
『あっこが支えてくれたおかげ、ありがとう』って。
嬉しすぎてどんどん涙が溢れてきました。

そして私にいつもこう言ってくれます。
『俺はあっこにやりたいことをやらせてあげたい。
お金がないからって諦めて欲しくない。
その手助けをしたい!ってずっと思ってて、だからそれも必死でやって来た理由の一つだよ』
って。

いつも出かけた時は、私に美味しいものを食べさせてくれたり、いろんなところへ出掛けたりして、豊かで幸せのエネルギーを分け与えてくれます。

でも私は、やって貰えば貰うほど、私の中で罪悪感自己否定が膨らんでいきました。

そんな中、気がついたのです。

あれ?私のお金のブロック外す?
もしかしたら、この人がそれをやってくれるのかも知れない!!って。

だから、ダダちゃんに今抱えてるものを全部全部伝えました。
思ってること全部伝えました。
出し切りました!!

私にとったら、認めることってめちゃくちゃ抵抗あって、プライド傷つくし、今までやってこなかったこと。
でも全部隠さず伝えた。

『感情の解放』
めちゃくちゃスッキリしたし、何より
やっぱり自分の思いを伝えて良かった!!

ダダちゃんはこう言ってくれました。



素直に喜び受け取るエネルギーは、また相手にとっても喜びのエネルギーとなり、それがまた力となり、次の幸運を呼び込むことなるんだと知りましたキラキラ



エネルギーの循環

『♾』



起こる出来事に一喜一憂するのではなく、その感情を味わいきったら、今度はそこから何に気付けるか!

意識してエネルギー切り替える。

そしてまた気付くことで成長します。

新しい自分になります。


乗り越えることでブロックが外れます。

これが自分で出来るブロック外しです。


自分で自分を信じることが理解できます。

目には見えない存在のことも受け入れられます。


そして私は今、ダダちゃんから少しずつそのビジネスを学んでいます。


今までずっと気がつかなかったけど、

自分の立つステージが変わったことで、

私の目の前に豊かさを味わえる、手に入れることが出来る『チャンス』があることに氣がつきました。


こうゆうことです。


私も、ダダちゃんみたいになりたい❗️

見せられてるからそう思うのです。


私は桑名さんのところに行った時もそう答えたけど、

『豊かで幸せになりたい!』

いろんな学びをして来たおかげで、こらが本当の自分の願いだと知り、それに出会うことが出来たのです。


『そうなりたい』と思うことは、なれることを知ってる自分がいるからそう思うのです。

それに気づいてあげて下さい。

その声をどうか、聞いてあげて下さい。

あなたしか分からない大切な声です。


自分の可能性を信じること。

だからダダちゃんの元で、これからそれを学び、経験していきますキラキラ


私の一番近くにいて、私が叶えたい現実。

『豊かで幸せ』になってる人だからです。


今はまず、お金の器を広げるところから学んでいます。

何でも土台がしっかり出来ていないと、その上に積み上げることは出来ませんからね笑




桑名さん!!

『がっつり浄化とブロック外し』

また来月も楽しみにしてます☆

こんなにどんどんステージが

進むんだもん笑い泣き飛び出すハート

やっぱり自分を信じてやってみて

良かったですキラキラ


自分の人生

こんなもんじゃない!!

を、教え導いてくれる人キラキラ




そしてダダちゃん!!

本当にいつもありがとうラブラブ