Love❤️Laugh❤️Live

☆Love myself☆

Live with a dragon〜

魔女っ子あき




私が思うスピリチュアルに生きる
とは。

この世界へ、
『自分自身を愛することを学びに来た』
とゆうこと。

このメッセージに気付いた時、魂が震えるとゆう体験をし、これが私自身の全てで理解できた瞬間であり、心のずっと奥の奥の方が反応して泣いているのが分かるくらい、自分の意思では止めることが出来ないほどの大号泣するとゆう体験をしました。
そこから数珠繋ぎのようにどんどん自分の内側から、新しいメッセージや教えが届くようになりました。


私は最初『視える、聞こえる、感じる』とゆう能力が欲しかった。
どうしても欲しかった。
それさえあれば、手に入れば、豊かで幸せになれると信じてたから。

だけど、それはお金を払ってどこへ行っても、誰からも教えてはもらえなかった。

お金を払って手に入れられるものではなかった。
もともと自分にはある能力だったから。
思い出すだけで良かった。
これは後に自分がたくさんの経験や学びをすることによって理解できたことだった。

どこにいっても『自分を信じてない』とか『その力は十分あるんだからそれを生かしなさい』とか、『ただ知ればいい』とか、正直私の中で『意味が分からん。』『分かるように教えて欲しいのになぁ…。』『それをどうしたらいいのか。生かすってどうやって?』って、ずっとずっと思ってた。
『出し切ってない!』とか言われると『何を?』ってね。
分かんないから教えて欲しくて行ったのに…
なんて思うことが増えていった。

外側にその答えはなかった。

スピリチュアルの世界へ飛び込んで、そんなことを思いながら半年くらいが過ぎた頃、私の中で突如、考えたこともなかったような疑問が急に前触れもなくやって来た。

『何のために生まれてきたのか。』
『何をしにここへ来たのか。』
『一体私は何者なのか…』

これが不意に突然自分の内側から聞こえるようになった。
その頻度はどんどん短くなっていった。

楽しくダダちゃんと話してるのに、次の瞬間突然この問いが自分の内側から来るんです。
内側から来てることだけは、はっきり感じることが出来ていました。

もう一気にエネルギー落ちるから、身体がしんどくて重いし、その質問で頭がいっぱいになった。
その質問の答えを必死で探す事になるから。

そしてそれが来るたびに、ダダちゃんに答えのない問いをぶつけることが多くなった。

ダダちゃんも返す言葉が見つからなかったと思う。
きっと『またかよ…』ってなってたと思う。

そんなことを数ヶ月ずっと繰り返してた。
そんな中、突然、私が私にするこの問いの答え合わせをする時が来ました。

それはいつものようにこの問いが、この時は仕事中に来てしまって、仕事中だったけど苦し過ぎてダダちゃんに『何をしにここへ来たのかって問いがまた来てしまって、もうしんどい…』ってメッセージ送った。

次に携帯を見た時、ダダちゃんから今まで聞いたことのないような、予想外の返事が返ってきてた。

『あっこはあっこのままで良いよ😊』

たったこれだけが書いてあった。
もう、読んだ瞬間ポロポロと涙が出てきて、止まんないくらい泣き続けた。

そして、さらにこれを腹落ちするまでに至る体験をさせてくれた。
そんな人に私を出逢わせてくれた。

そこで完全に腹落ちが出来た。
そのお陰で私の内側から、二度とこの問いがやってくる事はなくなった。

『あっこはあっこのままで良いよ』
この言葉に私は救われた。
これもね、ただ『知る』だけでは意味がないの。
しっかり肚に落とし切らないと。
頭で理解するだけでは、肚に落とせないの。
すぐ元に戻ってしまうから分かるよ。

だからって、私がこんな経験したからって、これもこれを腹落ちしてない人が読んでも何も響きはしないと思う。

過去の私のように。

みんなね、生きてるステージが違うの。
それはどうしたって仕方がないこと。
自分の器を広げていかないと、魂の学びをしていかないと、そのステージにある出来事、体験、経験が出来ないから。
その情報に出会わないから。
キャッチ出来ないから。
自分しかそれやれないから。
そこに行くのも行かないのも、自分に見せてあげるのもあげないのも、全部自分なんだよね。
やっぱり全部自分なの。

本当にね、スピリチュアルの一番大切な『土台』をまずは知って欲しいって思う。
学んで欲しい。
知って欲しい。
そして自分でちゃんと気づいて欲しい。


同じ『お金』をかけるなら、この世界で大切な『土台』の部分からひっくり返してくれる人のところへ行って欲しい!!
そんな人に出逢って欲しい!!


そう思わずにはいられない。
このところ本当に、切にそう思わずにはいられなくなってる。
能力はみんなちゃんと持ってるの。
思い出すだけだから。
私もそうやって来た経験があるから言えるの。

そしてここまで書いて来た中に、もうすでにその能力がちゃんとあることが証明出来てます。

気付くか気付かないか。
この『差』
『差』をとる。
これを『悟り』と言います。
(※珠希さんから学んだこと)


『順番抜かしは出来ないよ』
『土台』の部分を自分の力で学び、コツコツ積み上げて行かないと、道に迷った時に何を頼りに歩いて行けばいいのか分からなくなってしまう。


今の自分に合ったものを、ちゃんと引き寄せているんだよ。


この世界に
『自分自身を愛すること』
を、学びに来たんだよ。
思い出してね。

そんなことを教えてくれ人に
どうぞ出逢って下さい。
そして、自分自身を目覚めさせてあげて下さい。


そしてこの3次元を、毎日楽しく笑って過ごして下さい。

それが、スピリチュアルな世界を生きる!!なんだから✨




龍と

共にあれ🐉


友だち追加