Love❤️Laugh❤️Live


Live with a dragon
魔女っ子あき



4月17日『一粒万倍日』の良き日に集まった5人キラキラ

今回のメンバー紹介です飛び出すハート


白いマスク ヨッコさんイエローハーツ

真ん中上 サワエさんブルーハーツ

真ん中前 クミコさんラブラブ(SHINGOスクール同期)

金髪①  ダダちゃん炎(ここにはいません笑

金髪②   あき星



おーーーい!!!!!!びっくり

みんなやっぱりスターシードかよ!!!

笑い泣き笑い泣き笑い泣きハッ

しかも金星人星空

しかも呼ばれて来てる人達滝汗アセアセ



チョキチョキチョキ誰もおらーーーーーんチョキチョキチョキ

キラキラキラキラキラキラ最高ーーーーーキラキラキラキラキラキラ

の図笑い泣き笑



サワエさん(ダダちゃん撮影カメラ

光の写真が撮りたいヨッコさんにレクチャー気づき

(ダダちゃん撮影カメラ



そして皆さんこのイベント当日の朝に、あきも含めて同じように空に大きな白龍を見ていました🐉

同じものを見て、同じことを感じていたのです



そして前日に瞑想🧘してたらいきなり、みんなの龍さんがご挨拶に来てくれました龍龍龍

そしてみんなの龍さんが、イベント参加の理由である、『それぞれの課題』をあきに伝えていったので、皆さんにその日のうちに伝え、ご自分の『課題』を知って頂きました照れ

そして、ご挨拶に来てくれた龍さんの色も、伝えさせて頂きましたラブラブ


この現象は今回が初めてですが、龍さんがメッセージ伝えて欲しいと来ることはよくありますウインク

その人に必要なタイミングの時に来るようです照れ


ちなみにダダちゃんの龍さんは、いつも私のところへ言いつけに来ます笑い泣き笑い泣き笑い泣き



オファー下さったのはクミコさんキラキラ

前泊で大分からえーん愛飛び出すハート

ありがとうございましたお願い

最高なイベントになりましたからね〜ラブラブ

そして、あきとダダちゃんの為に『宗像大社』の木🌲のお守り『氣龍』のお水龍

『木🌲』はあきですハート

『霧島の水には 神が宿る』

もう、感動だよね🥺🥺🥹キラキラ

ありがとうございましたお願い感謝お願い



今回のイベントは大々的に募集はしませんでした。

んが!そこへ飛び込んできたのがヨッコさん!

このイベントに参加するにあたり、質問のやり取り。

もうあきのアンテナがキャッチしてましたびっくり

ダダちゃんには事前に伝えました。

『あ〜この方、何か持ってくるんだなぁ〜』ってのが分かってねキョロキョロ気づき

ヨッコさんも『阿闍梨餅』の差し入れラブ
あき、めっちゃ大好きなやつハートハートハート
ソッコーお腹へてへぺろ
何なの??本当にみんな〜えーん
優しさの塊おねがい
『皆さん、朝早かったから少しお腹を満たしてくださいラブラブ』なんて言ってもらって、あき、すぐ食べた笑い泣き
やっぱり美味しかった😋


そして、突然イベント一週間前びっくり
ぶっ込んできたのは、サワエさんグッ笑い泣き
『貴船・鞍馬のイベント募集はどこから入ったらいいですか!?まだ大丈夫ですか!?』って笑い泣き
岡山から、初ひとり遠出旅飛び出すハート
『素戔嗚神社』さんからのお水を2リットル!!
わざわざ前日にお水を汲みに行ってくださり、岡山より2リットルを運んでくださいましたえーんお願い
素戔嗚さんのエネルギースター水、大切にこの身へ浸透させますキラキラ
素戔嗚さんはダダちゃんが好きな神様キラキラ
あき、ダダちゃんの頭上に見たこともあります照れ


本当に皆さまキラキラ改めてありがとうございましたハート
むちゃくちゃ愛『心珠』頂きました飛び出すハートキューン
感謝お願い

※『心珠』はあき用語です!笑笑

もうとにかく、この時期の貴船も鞍馬も『緑』が最高でしたラブ

あき、大好きな季節ラブハートハートハート

氣持ち良すぎーーー!!!!!!


穴ってゆう穴から、この大好きなエネルギースター

吸い込んできたぶちゅーぶちゅーぶちゅー



















魔女っ子星あきの
オーナメントおうちへようこそオーナメント
『Homeハート666』

90分 基本¥3,333(税込み)
ハートのバルーンあきと個別でお話しです。
良かったなぁ〜って思って貰って、
この値段以上の価値』を感じて頂けたなら
その『価値』の別途金額を受け取らせて頂きますお願い

宝石赤お話し会終了後の銀行振り込みになります
(手数料ご負担下さい)
(当日を含め5日以内にお振込み下さい)

宝石紫平日は20時以降、土日は調整します

下記公式LINEよりお申し込み下さい。



オーナメントいつでも遊びに来てくださいオーナメント

待ってまーすハートのバルーン




龍と

共にあれ🐉