Love❤️Laugh❤️Live



黒龍🐉白龍
そして双龍として
ここを生きる。


答えはただひとつ。
Love Myself
『自分自身を愛すること』

それを知る為に必要なこと。
それは『感謝』
すべてはここから始まる!!
本当の自分と繋がる為に
ここへ学びに来たんだよラブラブ

『知ることは愛すること

魔女っ子あき




ひとりの時間ができた。

行きたい場所があった。


『初めての場所に、ひとりで運転していくのが怖い』
ひとりが嫌だし、道を間違えたらどうしようアセアセ
ナビ設定しても、ナビの伝えてくれることがわからないタラー
曲がるとことかね、見ながら運転が出来へんチーンガーン

もう初めから『不安しかない
起こってもない事を、あーだこーだ並べては、初めから『無理だ!』と自分に言い聞かせてる笑い泣き泣

電車はね、本当にひとりで大概どこでも行けるようになった照れ
駅員さん見つけて聞きまくりやからね笑い泣き笑

でもね、これが、車の運転となるとまた、ちと違って来る真顔ハッ

『知らないところへ、ひとりで運転して行くのは、ぜーーーーーったい
無理!!
ダダちゃーーーん😭😭😭
一緒に行って〜!!
連れてって〜😭😭😭』


毎回これ真顔もやもやもやもやもやもや
やれやれタラー世話がやけるねてへぺろ笑


結婚時代が、まぁ〜とにかく過保護に育てられたので、運転は子供の送り迎えと買い物くらい滝汗アセアセ
自分の街以外のどこにも行けなくなってしまったタラー
『危ないからダメバツレッド』っていつも言われてねてへぺろ


でもね、ダダちゃんは真逆で、ちょ〜スパルタなんです笑い泣きアセアセ
『大丈夫だから、やってみ!
何でもそうやって、『絶対大丈夫!!あっこなら出来る!』を合言葉に、どんどん私にたくさんのことチャレンジさせてくれたキラキラ

ひとりで電車に乗って何処でも行けるのも、今日こうしてひとりで知らないところに運転して来れるのも、ダダちゃんの『言葉の魔法スター』のおかげラブラブラブ
そして今日も褒められたチョキウシシ




イェーーーイ💪💪💪
めちゃくちゃテンション上がるやつハートハートハート


はい!戻ります笑い泣き笑笑

不動明王様のところはもう何度も行ってるから、何となく頭の中に、難しそうな道がないことはわかってた。


そして、もうひとつ、私が行きたい場所。

それは、
『大懸神社』(おおあがたじんじゃ)



不動明王様のところから15分くらいだった。
ヤベッ!どっちも行けるグー
ってなった照れラブラブ

前の日からググってめっちゃMAP拡げて調べまくり笑い泣き笑
何度もダダちゃん誘おうかと思ったけど、やりたい事あるダダちゃんは誘えない泣泣泣

『よし!とりあえず行ってみるか!!』


迎えた当日キラキラ
不動明王様の元へはスムーズに行けましたが、途中テーマパークがあるために、渋滞が発生しノロノロ運転車ダッシュ
時間はたっぷり余裕持ってきたので全然大丈夫グッ

そんな中で突如、不動明王様エネルギーダダ漏れロードを走りながらハイヤーセルフとも繋がってしまい、ものすごい勢いでメッセージを受け取りましたお願い
ありがとうございましたハート

今日はまたすごいエネルギーの中で護摩焚き中も、クラクラ😵‍💫魂
でも、めちゃくちゃ最高でした拍手


そして、もう一つの行きたい場所へ向かうため、
不動明王様の元を後に出発!!車笑い

まぁ〜出だし初っ端からナビの見方が分からなくて、不動明王様のところへUターン…戻る笑い泣き泣

気を取り直して再度出発グーピリピリ

しばらく運転しててふとキョロキョロ気づき
……あれ!?🤔
何でこんなにいつも感じる『恐怖』がないんだ??
不思議とスイスイ行けちゃいましたびっくりアセアセ
道が簡単やった笑い泣きOK
ラッキーキラキラ


『大懸神社』(おおあがたじんじゃ)
一本道の先に鳥居が見えてきました。

何故か『歩く』を選択してる滝汗アセアセ
誰だ?何でだ??

一番遠くの駐車場にわざわざ車を停め、歩き始めました。

私の身体のエネルギー帯が、とてもとてもボワボワしてるし、地に足が付いてないガーン
まるで自分の足で歩いていない感覚のまま神社の鳥居まで来ました。


入口からもうすでにこのエネルギー💫


この広場は、かなり凄いエネルギーの高い場所です。

この場所だけ完全に違ってました。

天からのエネルギーが燦燦と降り注いでいたのですスター

結界も張られてましたけどねてへぺろ

めちゃくちゃ気持ち良かったラブ飛び出すハート

ずっといたい場所やったラブラブ



ここは本当に強いエネルギーだなぁ〜と感じてると、ふと目に飛び込んできました

あんなところに鳥居があるぞびっくり!

ダダちゃんと一緒なら、事前にダダちゃんの下調べが済んでるから、分からないとかないのよね笑い泣き笑


私がこの場所に来てから誰一人として、ここへは人が来ていない気づき

近寄ると、上矢印こう記してありました。



もちろん!

あきはお参りしますお願い

心を鎮めて手を合わせますお願い


??

何だか後ろで人の声がザワザワし始めましたキョロキョロ気づき

お参りを終え、振り返ると人が並んでいるではないかアセアセ

次々と人が歩いてこちらへ向かってきますアセアセ

写真が撮れない…ガーン


人がいなくなってから撮りました照れ

皆さんもここで手を合わせいらっしゃいましたお願い

神様の元へお導き出来て幸せな気持ちになりましたキラキラ



そしてここ下差し


一度は通り過ぎたものの、看板の文字を読み(これじゃないやつ〜💧写メ撮り忘れた💧)


※画像お借りしました🙏



やりたーーーいウシシウシシウシシ

『ねがひ』を書き、戻ってきて祈願しましたお願い


右の方へ流れて行ってしまったので、他にも人がいたので一旦動画を止めて移動しようとした瞬間!!


沈みそうなのがわかったので、急いで動画を再スタートアセアセ


ものの1分も経たないうちに、『ねがひ』を書いた紙は静かに沈んでいきました。



あんなに簡単に沈むの??びっくりアセアセ

と周りがザワつく速さだった笑い泣き笑


『すご〜い!!願いが叶いますように〜!おめでと〜!!』


周りの人達から驚きの声と拍手が拍手


んなことある!?

私が一番驚きを隠せないまま、皆様にお礼を伝えながらその場を去りました愛飛び出すハート



とてもとても不思議な感覚になりました

こんなに早く沈むとは思ってもなかったので、驚きはしましたが、ひとりだったのもあってか、嬉しい!やったぁ〜!って思いより、この願いを他の誰かがやってくれるわけでもなく、叶えるも叶えないも、やるもやらないも私次第なので、『覚悟』だと言われたような気がしました。


書いた願いを、もう一度思い出しました。


※願い事が透けてるので隠してあります🤗


『本気』かどうか。

全ては自分だから。



今日一日は、全てが繋がっていました。

何なら、数日前から今日ひとりになることも、これからはそうゆう時間が増えることも分かってました。



その為のひとりだったと思っています。

私が心の声を聞き、今日一日を過ごしてみました。


直感に従う。

自分を信じる。

外へ向かわない。

人に左右されない。

とりあえず動いてみる。

何を感じ、何を思い、何を受け取るか。


全て自分だからね。

心に問う。

いちいち聞く。

『私はどうしたいの?』って。


心と身体が離れないように。

魂の声を聞く。

三位一体。



これが『自分の内側へ向かう』とゆうこと。

『答えは外にはない』とゆうこと。



氣づくか氣付かないかも、人それぞれ。

『魂の学び』のステージが違うだけ。


みんな今世、この世界でいろんな学びをしてるの。

良いも悪いも、

早いも遅いも、

正解も不正解もないよ。


全部みんなそれぞれ。

人それぞれ。

答えもそれぞれ。

違うの。



だから、しっかりと自分自神と繋がることが

大切なんだよ。





本当にありがとう。






龍🐉と

共にあれ!!