Love❤️Laugh❤️Live


と共に伝える


✨私と繋がると✨
✨あなたとあなたの魂が✨
✨目覚め始めます✨

あなたは光の存在だった✨

魔女っ子☆あき



今までもこれからも、一瞬一瞬、全てを自分で
選択して生きてきたのです。


そして、これからも生きていくのです。


『直感』


選んだものには
『良い』『悪い』もない。
『正しい』『間違い』もないのです。


全部自分で選んだことであり、必要な体験や経験になるからです。


だから『人のせい』にするのは違うんだよね。
一瞬、一瞬、全部、自分の選択なのだから。
全部自分の責任。


どんなことがあっても、全部、
『自分が選んでやってること!』


これを忘れないようにって。
だから何があっても大丈夫なんだよって。


何を放つか。
全てはエネルギー





私はいつも、ほぼ『朝』に、こんな事を教えてもらいながら家事をこなして出勤準備をしてます照れキラキラ


そして、なるほど〜!って納得してます照れキラキラ
だから、朝からブログ書いてるんですチョキ笑い泣き
教えてもらうこと、忘れないようにてへぺろキラキラ


あとは、私の受け取るニュアンスや、言葉(文字おこし)が違うと直されますアセアセ
訂正メッセージを送ってくれます笑い泣き


今日も明日行く神社を決めてたんだけど、ダダちゃんは家を空けられないってゆうから、一人で行くはずだったのねニコニコ
お礼参りしにお願い


そうダダちゃんに伝えてお風呂入って、目を瞑りボーっとしてたら、『一緒に来て願い事をさせなさい!』って降りてきたびっくりアセアセ


もうね、目を瞑った瞬間から先にそうゆう絵が出てきてたのね爆笑


今まではそうゆうの知らん顔してきた。
でも今は違う。


龍さんが願いを叶えてくれるから照れ
それを知ったからおねがいキラキラ


だから、日曜日に変更することをダダちゃんに伝えた照れ
そしたらね、もうすぐに目に飛び込んでくるの!
いくつも同時においで笑い泣き
笑いが止まんないくらい『いいねグッ』ってサインが、いくつも目に飛び込んで来るんだよ〜爆笑OK


もうね、めちゃくちゃわかりやすいおいで笑い泣き


日曜日が楽しみだラブラブラブ
全身で、五感をフルに使ってメッセージ受け取ってくるわ〜チョキグラサン


みんなもあるんだよハート
受け取り上手になろうねキラキラ
あなたのことはあなたにしかわからないんだからおねがい


あなたの『魂の声』は、あなたにしか聞こえないんだからねウインクラブラブ




キラキラFacebookオンラインサークルキラキラ
『魔女っ子☆あき組』
スタートします龍ラブラブ

🐉龍からのメッセージ🐉
🔥魂の声を聴きたい🔥
そんな方はこちら💁‍♀️

ドラゴンクリスタルチャネリング

カードセッションやりますキラキラ

詳しくはこちらを💁‍♀️

ダウンダウンご覧下さいダウンダウン

『あなたの魂の目覚めの為に〜カードセッション〜』∞Love❤️Laugh❤️Live∞龍と共に愛を伝える🐉龍虎🐅✨あなたとあなたの魂が✨✨目覚めます✨魂ちゃんの声を聴く魔女っ子☆あき龍からのメッセージ聞…リンクameblo.jp

🐉龍と共に🐉

🐉あれ🐉


🐉❤️💙💜🖤♡義理チョコ🐉

🔥🔯🐅👺