Love❤️Laugh❤️Live

あなたは
愛❤️と光✨の
存在です❣️



〜龍と共にを伝える
💫🐉💫🐉💫
あきの白龍♾89


大きな翼が
生えちゃって

『覚醒』
しちゃった
魔女っ子☆あき
私には空が虹色🌈に見えるんですがラブ
今日は私の白龍89を、私がお詣りしてる間
ずっとここで自由に遊ばせてましたラブラブ



ん…ヤバイ……ニヒヒハッ

めっちゃいい話聞いたのに、めっちゃ『うん!うん!』頷いて聞いたのに、今思い出そうとしても何も出てこーへん……滝汗アセアセ

ヤバイ…。

ただ、毎度のことながら、『あなたそれ、有料級のネタなんですけど…!!』
ってことを、惜しみなく繰り広げるのね、この人は…真顔ハッ


私が一番覚えてるのは、お話会終わった後のカード引いて送ってくるやつ…タラータラータラー
あれ、あれな…もやもやもやもやもやもや

『あきの今の状態を、意図合わせて引いてみたんよ〜デレデレラブラブ

って、解説付きで送られてくるあれ…チーンガーン

本当にこれだけで、すごい答え合わせなんだよ。
みんなそう思ったと思うよチーンガーン

それをやっぱり、サラッとやるのよね、この人はハッハッハッ

それ突っ込むと、すぐこうゆう顔すんの。

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ❓❓❓❓❓❓

え〜?何がぁ〜ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

ってね真顔ハッ


そんなんね、みんな行けばいい!!
頼む!!
行って自分で確認してくれ!!

珠希さんのも、Mikaさんのも、千穂子さんのも、みんな、みんな、みーーーんな、
ジブンデイッテ、カクニンシテクレチーンガーン


お願いだから、私に何も求めないでーーー!!
笑い泣き笑い泣き笑い泣きガーンガーンガーン


アップ頼むから、この写メのメンバーのブログ探してアップ
読んでください!!笑笑


最後のエネルギーワーク…

あんなんやられたら、ウチらは終わります。チ〜ン笑い泣き笑い泣き笑い泣き


私は珠希さんのエネルギーを何度も回してもらってるからだいぶ馴染んで来てるけど、話す内容によっては、いきなりひどいの飛んで来たりしてたから、KAZUMIさんやハルチンは大変そうやったわ笑い泣き

nanairoちゃんはお話会の後、音信不通になった。
数時間後に、『あきさん、寝ちゃってました〜!』やてゲラゲラゲラゲラゲラゲラ笑笑
わかる〜グッ
ウチのダダちゃんも『いつも珠希さんに会うと途中から眠くなっちゃうから、寝ちゃわないように戦ってる💪』ってねゲラゲラゲラゲラゲラゲラ笑笑

そいでさ、やっぱりこうゆうのって私にとって必要な人ばかり集まるのよね〜キラキラ


TAMAKING、そしてご一緒した皆さま、本当にありがとうございましたラブラブ
皆さまの素敵なエネルギーを感じることができて幸せでしたキラキラキラキラキラキラ



って言いながら、また行こ〜チョキチュー笑笑




龍と共にあれ!

🐉🐉🐉




また会いましょうキラキラ

バイバイパーウインク



公式LINE限定でプレゼント企画や

お得なセッションなど

やりまーす❣️

ご登録お願いしま〜すウインクキラキラ