イェーーーイ!!

最高かよっ✨✨
あっアセアセ

いきなりテンション高くてごめんなさいニヒヒニヒヒニヒヒハッ


だってそりゃあがるよ!!テンションパーパーパー

 
龍SHINGOさんハートダダちゃん龍

上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

この時、 SHINGOさんに
『髪色目立ってたからステージからも
よく見えたよ〜』なんて
声かけてもらいましたラブ

ほらね!!

こんなん、まぢ
テンション
あがるやつやんね!!✨🐉✨🐉✨

ダダちゃんとあたいデレデレラブラブ
下矢印下矢印下矢印丸レッドの中)下矢印下矢印下矢印

仕事の休憩中にテンションあがって、ソッコー

ダダちゃんに連絡スマホルンルン

今までも使ってもらってましたが、

その頃は SHINGOさん大好きハートだったけど、

公表しないで来てました笑い泣き

(スクールにも入ってなかったしおいで


昨日の『神秘十字♡優子さん』が、

愛するキヨちゃんラブ『初顔出し』されてましたが、


(これがそのブログです❤️)


ウチのダダちゃんは、私のダダちゃんだと

知られるの嫌だと……

真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔ハッ

言ってはないですが、答えはわかっているので

後ろ姿かなぁ〜おいでゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

いつかどこかで出会ったら『生ダダちゃん』を

見られると思うよOK照れ

(今は金髪ではありまっせんよウインク


私も撮ったんですよ、写メデレデレカメラハッ


なのにダダちゃん、 SHINGOさんと会話出来たから

大興奮で、私と SHINGOさんのツーショット

撮ってくれなかったのだ…チーンガーン
(たまにあるのよ、こうゆうの…
 ん、たまにね…真顔ハッ



でもまさか、こんなツーショットを撮れることに

なるなんて笑い泣きラブラブ


この写真撮ってすぐにダダちゃんに送ったら

『これはすごい!!家宝だ!!』

と、言ってましたおいでゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


生ライブ配信!!

楽しみだーーーいっ!!


龍ハートドラクリチャ・カード龍ハート
キラキラセッションキラキラ

こちらからどうぞ💁‍♀️

龍と共にあれ龍ラブラブ



また会いましょうキラキラ

バイバイパーおねがい




公式LINEの登録お願いしますラブラブ
ポチっとしてね下差し

どんどんバンジー飛んで
『龍と共に愛を伝える』
魔女っ子♡亜希
会いに来て〜ハート
『怖いはGO!』だよ〜OK龍
イェ〜イチョキ