龍ハートドラクリチャ・カード龍ハート
キラキラセッションキラキラ

こちらからどうぞ💁‍♀️



さてさて、わたくしの



『初♡お茶会』にご参加下さいました



ようこさんラブラブ



『素直』に、やられてます拍手


私も見習いますデレデレハッ



(リブログキラキラありがとうございますラブラブ

ようこさん、本当にいろいろお勉強なさってて


もちろんスピ好きだし

 
SHINGOさんも大好きハートだから


一般版・ドラクリチャカードも持ってるし


他にはレイキのお勉強したり


ハンドメイドもやられているご様子で


こちら💁‍♀️

こんな可愛らしいバッグも作ってらっしゃるキラキラ


注意私、裁縫苦手だから尊敬しかない笑い泣き

18禁我が家にはアイロンもないので、多々困ることもあ るチョキニヒヒ爆笑


こんな素敵な記事にして頂いて、本気で


ありがとうございますキラキラキラキラキラキラ


やりたいことやってる人って


やっぱりいいよねグッ


人柄やお顔にやっぱり出てるおねがいラブラブ


こうやって言ってくださる方がいるから


またお茶会やりたいと思える笑い泣きラブラブ


10人いたら10人十色🌈


喜んで来てくださる方がいるから


また次に繋がる『力』になるおねがいルンルン


おっしゃーーーー!!


またやるぞーーーー!!


失敗なんかないからねグッ


人生、成功!か、大成功!!


しかないから〜チョキグラサン


イェーーーイ!!


みんさんハートこれからも


龍と共にハート伝える


魔女っ子♡亜希


よろしくねんOKニヒヒニヒヒニヒヒラブラブ




今日のメッセージ

過去でも未来でもない
『いまここ』を生きるキラキラ




龍と共にあれ龍ラブラブ



また会いましょうキラキラ

バイバイパーおねがい




公式LINEの登録お願いしますラブラブ
ポチっとしてね下差し

どんどんバンジー飛んで
『龍と共に愛を伝える』
魔女っ子♡亜希
会いに来て〜ハート
『怖いはGO!』だよ〜OK龍
イェ〜イチョキ