ハート『カードセッション』ハート
クリスマスベル《5月度 募集中》クリスマスベル
注意今なら期間限定、特別価格ですよ〜ハート

残りキラキラ3日ですよルンルン
※今月中にお申し込み頂けたら、
セッション6月中の予定組みますOK

下矢印下矢印下矢印こちらからどうぞ下矢印下矢印下矢印





先日、セッションに来てくださった方から
ご感想を頂きましたおねがい


本当はみんなにも見てもらいたいけど、

私…

これめちゃくちゃ大事にしたいんです。
(やり取りたくさんしたので)

私もRさんも、あの日からすごい変容が起こってて

私達は、あの日、あの時間

会うことを約束してこの世に降り立ったのだ

と、強く思うからです。

でも、私がこの仕事をしていなかったら

出会ってなかった。

お互い知らずに、自分が分からずに苦しんでいた。

私は本当の自分の気持ちや私の身に起こったことを

あそこまで人に話したことは今まで一度もなかった。

でも、Rさんだから聞いてほしかった。

私をわかってくれる人だと知ったから。

やっぱりそうだった。

涙を流しながら、私の心の中が見えるのかと

思うほど気持ちを、思いを、

ちゃんと受け止めてくれた。

ホッとした。

今まで誰にも話してない、

どこにも出さなかった、吐くことが出来なかった

感情やら何やら全てが、胸の奥からどんどん

堰を切って出てきた。

どんだけあんねん…真顔タラータラータラー
(セッションぽくなくて本当にごめんね🙇‍♀️)
(Rさんとは、手放すものの確認作業だったのだ!)



MIKAさんがいつもゆうの。

『あなたじゃなきゃダメな人がいるの。

だから続けるの。

その人たちが、あなたに会えなくなるから

だから、絶対にやめたらダメ!』

って。

ほんと、いいことゆうの。

涙がチョチョキレるようなね。

いつもすんごいでっかい愛をくれる人ハート

私は、この人に出会ったから変わった。

この人がいてくれたから出会えたの。

これなの。

こうゆうこと。

だからRさんが私を見つけてきてくれたおねがいキラキラ
(ありがとう❣️大好き❣️)


私にこの世界を見せてくれたのは、

何を隠そう❗️ダダちゃんなのだ‼️
(みんな知ってるか笑い泣き笑笑)


ほんとさぁ〜、もういい加減認めたら〜?

って思うけど、

こないだも、私が激痛に襲われて行けなかった

場所に、『俺、全然平気なのよね〜チョキチュー

って、『パンパン拍手』ってお参りしてだけど、

ひとりでその神社さんへ行った時、

『あっこはヤバいなアセアセ たぶん行けんわ〜

だって、俺でもフラフラやったもんアセアセ


…………真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔


どう思います?みなさん?

おかしいと思いませんか?真顔ハッ

何やったら、ふととか、何となくが、

めちゃくちゃすごいしね!真顔ハッ

MIKAさんにあのセリフ言って欲しいわ〜宇宙人くん

『はい!!残念だけど、諦めてーーー!!』

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラおいでおいでおいでおいでおいで



今日、Rさんからメッセージがきた

ちょうどその時に見たピンク色の雲ラブラブ

Rさんとは、ピンク繋がりが初めからあったルンルン

すべてはそこから始まったおねがい

このセッションは、一生忘れないキラキラ


(ピンク色の龍雲🐉ピンクハート




龍と共にあれ龍ラブラブ



また会いましょうキラキラ

バイバイパーおねがい




公式LINEの登録お願いしますラブラブ
ポチっとしてね下差し

どんどんバンジー飛んで
『龍と共に愛を伝える』
魔女っ子♡亜希
会いに来て〜ハート
『怖いはGO!』だよ〜OK龍
イェ〜イチョキ