ハート『カードセッション』ハート
クリスマスベル《5月度 募集中》クリスマスベル
注意今なら期間限定、特別価格ですよ〜ハート

残りキラキラ1週間ですよルンルン

下矢印下矢印下矢印こちらからどうぞ下矢印下矢印下矢印



今朝、毎日のルーティンをやった。


朝から梅雨の晴れ間でいい天気ルンルン


BGM使って私は瞑想するのだけど、


いつもと違ってた。


窓から入ってきた風に、龍を感じた。


そしたら、


BGMの音楽が、クルクルまわり始めた。


左耳から右耳へと、クルクル音楽がまわり始めた。


窓からさっきよりすごい風が入ってきた。


また、龍を感じた。


『虹龍だ…』


って思ったら、胸がいっぱいになると同時に


涙がどんどん出てきた。


『いつも側にいてくれたのにごめんね…』


って、思った。


そしたら、優しい風がまた窓から入ってきた。


もっと、ただ感じればいいと。


でね、ゴールドカード毎日自分の為に引くの。
(贅沢だキラキラでも、特権なんでチョキ


このカードだった。


『そのまま行け!!


いきたいところへ


信じて行け!!』




昨日の夜もね、寝落ちかけてて、


目を閉じてたんだけど、目の裏に幾何学的な模様が
ずっと見えてて、色もいろんな色に光ってて、
目を閉じたままパチパチ目してみたんだけど、
その不思議な模様は変わらなかったびっくり


そのまま寝ちゃったから、
それで終わったんだけどねゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



今日仕事の休憩前に、(あ〜外に行きたいな〜)ってなったから、休憩は外に出たらやっぱり風が吹いてたラブラブ

そのまま目を閉じて風を感じてたデレデレ
人が通るけどそんなのガン無視〜ニヒヒ

金髪が(今はね笑笑)外で目を閉じて風を感じてる絵は、さぞかし変な人だっただろうな〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ爆笑
って思ったら笑けてきたおいで




龍と共にあれキラキラ


また会いましょう龍ラブラブ
バイバイパーおねがい




公式LINEの登録お願いしますラブラブ
ポチっとしてね下差し

どんどんバンジー飛んで
『龍と共に愛を伝える』
魔女っ子♡亜希
会いに来て〜ハート
『怖いはGO!』だよ〜OK龍
イェ〜イチョキ