龍ハート龍

ハート『カードセッション』ハート
クリスマスベル《5月度 募集中》クリスマスベル
注意今なら期間限定、特別価格ですよ〜ハート

残りキラキラ1週間ですよルンルン

下矢印下矢印下矢印こちらからどうぞ下矢印下矢印下矢印

『スピリチュアル』


何でこの存在を知った時に、


『私のやりたいのはこれなんだ!』


って、思ったんだろうね。


『忘れてしまったものを思い出す』


ただこれだけなんだと知った。


だから、


『会いたい人には会いに行こう!』

とか、


『誰と一緒に過ごすか』

とか、


『誰と一緒に行くか』


って、ムチャクチャ大事やん!!


みんな、みんな、


『思い出したいから、この世界を

生きてる人が気になる!!』


自分のスピリットを響かせてくれる人に


触れたくなる。


それを思い出したんだよねハート


『はじめの一歩』


やるじゃんニヤリOK


頭で考えるんじゃないよ


頭で理解しようとしてるうちは、


スピリチュアルで生きられないからねキラキラ


スピリチュアルで生きてる人が気になって、


神社行ったり、龍が好きだったり、


こうゆうブログやYouTube観るのも、


SHINGOさんが好きなのも、


全部全部『はじめの一歩』は、


頭で考えてないでしょ?


スピリットが反応しただけだもん。


ただそれだけなんだと知った。


だから、その『はじめの一歩』


やめたらもったいないんだよ。


全部自分が知ってんだからねラブラブ





龍と共にあれキラキラ


また会いましょう龍ラブラブ
バイバイパーウインク




公式LINEの登録お願いしますラブラブ
ポチっとしてね下差し

どんどんバンジー飛んで
『龍と共に愛を伝える』
魔女っ子♡亜希
会いに来て〜ハート
『怖いはGO!』だよ〜OK龍
イェ〜イチョキ