パワーアップした『魔女っ子・亜希』
一緒に行こう筋肉
熱田神宮・参拝ツアー神社




江ノ島神社ツアーの間、ずっと『緑』だった。

でもこれ、その時はわからなかった。



その答えは、この方から来たおねがい

(清美さんのブログ)ラブラブ

初めて参加の練習会で、清美さんにカード引いてもらったら
私がセルフで引いたカードと同じカードを引く!
そして私の中に『相思相愛』のメッセージが来た恋の矢
その直後、清美さんの口から『相思相愛』の言葉が…ポーン
笑うしかなかった笑笑
2人で爆笑ゲラゲラ
私に『高千穂』ってワードが来てて、その中に清美さんがまたいた滝汗
『高千穂神社参拝ツアー』‼️
しかもその開催日は…5月22日‼️
あたいのバースデイ❤️
そして今回のMIKAさんの江ノ島神社ツアーに熊本からの参加者が『清美さーん』‼️
なんやこれ笑い泣きガーン

ずっと、清美さんなんだよニヒヒニヒヒニヒヒ
(3度目で実際にお会いしましたピンクハート


『緑』満載をどうぞ‼️


MIKAさんにもらったちゅー(めちゃくちゃうれぴーグリーンハーツ












岩屋の中での写真は、ともこさん同様、ほぼこの『緑の光?』が写ってるいるんですひらめき電球





グリーンハート第4チャクラグリーンハート胸・ハート》


帰ってきてすぐに、カード用のマットを注文したんだけど(ともこさんが教えてくれたからおねがい
なぜか気になったから『緑』色のマットを注文したんだよね滝汗


でね、私きっと、清美さんからそれを教えてもらうために、初めから清美さんと出会うようになってたんだと気づいたら、めちゃくちゃ腑に落ちたおねがいラブラブ
(帰りの電車も途中まで、何故か清美さんと2人きりおいで


(MIKAさんのブログ宇宙人くん
そして、極めつけがMIKAさん宇宙人くんのブログに出てくる
『佐苗さん』のお話赤薔薇

これで私の中の何かが、全部全部繋がった。
私は捻くれてた。
みんなちゃんと『愛』をくれてたのにね。
見る方向を、わざわざ自分で変えてさ。
頭でしか考えることしてこなかった。
それがすべて正しいかのように。

まだ全部理解できた訳じゃないけど、
私が受け取ったんだから、それが正しい。

点と点が線になる。
それが、こうゆうことなんだと心で分かった。

そうゆう出来事だった
江ノ島神社参拝は。

だから、あのメンバーじゃなきゃいけなくて、
直談判でお願いしても行きたかったんだ。
MIKAさん宇宙人くんがめちゃくちゃ気になったのも、今はめちゃくちゃ腑に落ちてる

ん〜ん、行くように仕向けられたんだと思う龍
深すぎる〜グラサン

私にはめちゃンコ深い〜良い話しニヒヒ

帰りながら思ったんだおねがい
ここには絶対また来ることになる❗️
ってねグッ照れ


MIKAさん宇宙人くんのブログキラキラ

もうね、これで全部伝われーーー‼️宇宙人くん龍キラキラ

MIKAさ〜ん宇宙人くん
またあなたと、ずぇ〜ったい行きますから〜!
拒否しないでねぇ〜ニヒヒニヒヒニヒヒおいで




今日もありがとうございますハート



また会いましょう龍ラブラブ
バイバイパーウインク




                       龍ドラゴン龍
 キラキラクリスタルチャネリングカードキラキラ



龍龍からの言葉を下ろす『ドラゴンチャネリング』
専用カードです
龍44枚の美しい龍の絵とSINGOさんが龍から受け取 ったメッセージブックで構成されていま
龍 SINGOさんが校長を務める『人気スピリチュアル
マスター養成スクール』の生徒のみが持つこと を許されています


このカードの一枚引きが『特典❣️』で〜すウインク

公式LINEの登録お願いしますラブラブ
ポチっとしてね下差し