『熱田神宮参拝ツアー龍

    ただ今、絶賛募集中デース爆笑ラブラブ





あ〜え〜っニヒヒ
どこからだ?笑笑
続きですデレデレ



もうさ、文字にすんの大変なのよ真顔
『もう、ヤバいからさ笑い泣きアセアセ
ごめんなさいね〜ニヒヒニヒヒニヒヒ


駅から龍さん🐉


本来のメンバーニヒヒ
(+1の私ウインク)カメラ📸











ここで、私とMIKAさんは海を見て同じことを思うタラー


ハチャメチャMIKAさん宇宙人くん
パワー凄すぎんねん!
『すぐ繋がるんじゃねぇ〜つってんの❗️
自分で意図外せっムキー』って何度も怒られましたゲラゲラ



貼り付け限界アセアセ

ね、ごめんなさいね滝汗
書くのムズイのよ笑い泣き


今日は、ダダちゃんと会ったので、昨日のこと
爆弾トーク💣しましたニヒヒ
MIKAさんのブログも読んでるので、
『やっぱり行って正解なイベントだったね!
すごく良かったね!』って、言ってくれましたキラキラ
ブログ読んだだけでも、ダダちゃんには伝わってるのがわかって嬉しかったおねがい

やっぱり『誰と行くか!!』これ、めっちゃ大事!!
『感度が上がる』


それは、言葉に出せるから。
それをみんなが拾いあげて認めてくれるから。
そして、みんな同じ状態になってるから、
自分の感覚や体感に自信が持てる。


これはね、文字で書いて伝えるより、会いたいと思った人には、絶対会いに行った方がいいグー
その自分から出てきた想いを消すことなく叶えてあげるのが一番だって、自分がやってみてめちゃくちゃ実感したキラキラ
無理を承知で、満席なのに直談判して、本気で良かったと思ってるウインク
その想いは、必ず伝わるから!!

会いたいと思うってことは、必ず何かあるからそれが出てくるのだから、SINGOさんも言ってたけど
『会いたいと思う人には会いに行こう!』は、実際やってみたから分かるけど、本当にそうだよ!!

実際やらなきゃわかんないからねおいで
聞いたり、見たりしてるだけじゃもったいない!
『どうせやり直しの人生なんだから、やりたいことやらなきゃ損‼️』(by.MIKAさん宇宙人くん


私が今、一番思うことウインク



読んでくれてありがとっキラキラ




また会いましょう龍ハート
バイバイバイバイウインク







                       龍ドラゴン龍  
 キラキラクリスタルチャネリングカードキラキラキラキラ




龍龍からの言葉を下ろす『ドラゴンチャネリング』
専用カードです
龍44枚の美しい龍の絵とSINGOさんが龍から受け取 ったメッセージブックで構成されていま
龍 SINGOさんが校長を務める『人気スピリチュアル
マスター養成スクール』の生徒のみが持つこと を許されています


このカードの一枚引きが『特典❣️』で〜すウインク

公式LINEの登録お願いしますラブラブ
ポチっとしてね下差し