このお方よ真顔

小柄な美人さんよ真顔


やっぱりさ〜こうゆうところに行くのって
マジ『誰と一緒に行くか!』だよね〜チーン

めっちゃくっちゃ実感したわ笑い泣き

私は、わかんな〜いぃデレデレな人だから、
答え合わせよねニヤニヤ


でもさ、
全部あってんのよ!
自分でそれ出す前に認められないから、
スーーーっと、シラーーーっと、
消しちゃってさガーン
言葉にすらしない滝汗


メッセージなのか、思考なのか、
違いがわからないから、だから正解探しすんのよ。
いつも、正しいか間違いか、自分自身を信じてなくて、その答えを外側に求めてた。
自分に聞けばいいのにね。
人はこれをどう思うのかって。
自分がそうだと思えばそうなのよ。
なんにも違わない。

思考だとしても、それもどれも全部正解!!
(MIKAさんが教えてくれた)


違いを探すから、素直にメッセージを受け取ろうとしないから、いつまで経っても認めない自分が邪魔をする。

私は私、ただそれでいい。


MIKAさん宇宙人くん
なんかそう降りてきたから書いてみた
こうゆうのちゃんと自分のものにしていくね。



今日は少し大人になった私のブログですルンルン



今日はさ、エネルギーすごくて、
新幹線に乗って書いてるんだけど…

めっさ頭痛いわ〜笑い泣きアセアセ
もう今日はしんど過ぎて書かれへんニヒヒガーン





(意味不明な写真)ポーンポーンポーン
こうゆうのめっちゃあるんだよね滝汗




読んでくれてありがとうございますお願い



また会いましょう龍ハート
バイバイパーおねがい





      龍ドラゴン龍 
 キラキラクリスタルチャネリングカードキラキラ




龍龍からの言葉を下ろす『ドラゴンチャネリング』
専用カードです
龍44枚の美しい龍の絵とSINGOさんが龍から受け取 ったメッセージブックで構成されていま
龍 SINGOさんが校長を務める『人気スピリチュアル
マスター養成スクール』の生徒のみが持つこと を許されています


このカードの一枚引きが『特典❣️』で〜すウインク

公式LINEの登録お願いしますラブラブ
ポチっとしてね下差し