昨日11時頃にピンポンが鳴り、

◯◯ちゃん居ますか?(◯◯はうちの子の名前) 

 

 

どこも行く予定がなかったので、子供は大喜びで遊ぼって言うて家で遊ぶ事に、


いいんやけど、いいんやけど、


コロナじゃなかったらいいんやけどアセアセ


そこにはお兄ちゃん、お姉ちゃんがいるんですが(たぶん)


その学校からコロナ出たので、遠慮して欲しいなって思うのが本音チーン


昼前から6時まで遊んで帰って行ったんやけど、もちろん昼ごはんも食べさせてあげたけど、


親御さんはそれでいいんかな?


たぶんお兄ちゃんお姉ちゃんいてるから感覚が違うんやろうけど、


私なら喋った事もない人の家に長いさすのは心配アセアセ


で、で、


参観があったんやけど、そこで、親御さん何か言うてくるかな〜「いつも行かせてもらってすいません」的なやつあるんかなって思いきや何もナシ、


私の事知らんのやろうけどぼけー


私なら、誰かに聞いてお礼言うかなあせる


家に行ってるのを知らんのかなはてなマーク


何せ、家で遊んでても外で遊ぼって言うて、外に出てかれると気使うし、


うちの4歳もそれについて行くからドア飛び出してしまうのよ笑い泣き


何回も裏しか行ったらあかんでって言うてるのに表に出て行くし、表で何か事故でもあったらどうしようって気使うショック難しい問題やなえーん


はじめての子やからこんなにも心配するんかな、3人目とかなったらこの心配もせんくなるんかな笑い泣き


仲良いい子がいてるのはありがたい事やけど、


とりあえず早くコロナどっか行ってくれチーン





 

 

ログインするだけで毎日ポイントが貯まる✨
3人坊主の私にも出来る✨

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 
 
 
 

 
メルカリ
スマホで簡単フリマアプリ
家の使わなくなった物売ってます。
 
メルカリ紹介コード

ecy872

よかったら使って下さい✨