活動報告②の続きというか

②の活動詳細なんだけども


お友達と参加した集いのあと

唯一LINE交換したSさんとね

1時間くらいのつもりが

2時間くらい話しちゃって


それが話しやすくて楽しくて


Sさんと解散したあと

お友達ふたりがご飯中のとこに戻って

女子会続いたんだけど



らくちゃんなんだか楽しそうだよ



集いのあとにそんな楽しそうなの

久しぶりに見たかも



などなど、


あ、確かに集い参加のたびに


このお誘いどうしようーおねだり


って、ウジウジする私が

次の約束までしてきちゃったという


そっか、Sさんはなんだか

今後に期待してしまう相手なんだな


と、自覚しましたですわ


次の約束って2週間くらい先なんだけど

それまではなしなのかなぁ

職場も居住地もちょっと遠いから

仕事帰りにデートなんてできないかも


またテンポ良く

報告はできなさそうだけど

ちょっと心境に変化あったかも



ってことで

アイコンも変えてみたわ

期間限定の予定ですが

レモンパイのアイコンはもう使わないぞ



ちょっと前向き?になってます

(ちょっとだけですけどね〜)