月末までに

オトナな行為をするのだ!

ターゲットはNさん!

 

 

ってことでさ

ワタシは頑張ったのよ

 

今日から出勤と見込んで

 

GW楽しんだかな?

仕事は忙しい?

 

って送ったら

 

やっぱり

 

GW明けでちょっと忙しい

そっちはどうかな?

 

 

って、いや、別に私の仕事は

そんな変わりないし

そんなことよりもよ

 

 

そんなでもないよ~

 

 
昼休みに写真加工できるくらいは
余裕あるよ(笑)
 
 と、自撮りに吹き出し☝️つけて送ったら

いつもどおり喜んでくれる

が!が!
いつもどおりすぎる
返信じゃないか?物申すむかっ






そう、ブログ読んでいただけてる方は


見たこと有るぞ🤣このくだり。。
 

って、思いますよね

コピペじゃないか?


って思うくらい
返信がワンパターンすぎる
くーーーーーーーー


ワタシ頑張ってるよね〜(ρ_;)


連絡するね!


で、連絡来たこと何回あるんだ?
1年超えても多分片手で足りるぞネガティブ

はあーーーー
コピペではないだろうけども


ほんとにねー、もうねー、
やんなっちゃうだよふとん1ふとん2ふとん3ふて寝
 
どうしてくれよう。。うううう。